スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶にはこんな所にも行きますよ

明日は日曜日ですのでブログ更新は定休日と勝手に決めたオヤジ

そんな訳で、今日、休もうとしたが、今日休んでしまうとまたトンネルに入ってしまうと思い

休まず(ズル休み)更新する事にしました。


長年、同じ地域でのネタですとどうしても被ったりして目新しいネタが無いんですよね・・・

そんなオヤジですが

普段は某ホテルのコーヒーショップ等でお茶をしていますが

偶にはこんなお店にも行くんですよね(笑


JPG50a-0711.jpg


この店の名前はAdriatico Cafeでしてリメディオスサークル近くにあります。

マラテに来てアドリアティコ通りを通った事が有る方は見た事が有ると思いますよ

JPG51a-0711.jpg


でも、この店、1階は禁煙なんですよね

喫煙するオヤジにとって苦手なお店、

煙草を吸う時は外で吸ってまた中に戻る、

2階は以前喫煙が出来たんですが今は分かりません。

偶にはこんな所でお茶するオヤジでした。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/07/12 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そこは良いカフェですね。
自分も一度しか行ったことないので、また行きたいんですが、いつになることやら。
[ 2014/07/12 17:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

1ヵ月以上更新が無かったので心配していました。
病気ではなくて安心しました。
Adriatico Cafeは行ったことはありませんが、
写真にはお酒のボトルのようなものが写っています。
お酒も飲めるのですか。v-272
[ 2014/07/12 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

じゃ~殿さんと10月に・・・
仕事柄予定が立てられず大変かと思いますが
早くマニラへ戻って来て下さいね
[ 2014/07/15 08:54 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

shosuke さん

ご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ノー天気オヤジは何時もノホホン生活を送ってます((笑
依然と比べ写真撮影の機会が少なくなり
写真あってのブログですので写真が無いと更新意欲が無くサボってしまいます
何とか改善したいのですが中々旨く行かないものですね。
焦っても仕方ないので流れに任せてブログ更新をして行きたいと思います。
更新回数が減るとは思いますが、これからも宜しくお願い申し上げます。
[ 2014/07/15 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1439-921a628f















インサイダー取引 出会い
