スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スモーキー・マウンテン ②

昨日の続きですが、このスモーキー・マウンテンの横を流れる川

名前は判りませんが(調べるのが面倒で省略)そこの川というか河口なんでしょうが

スラム街なんでしょうね、川の上に家が建て並んでました。

JPG4q-0601.jpg


橋の上で元気な子供達

海パン姿でしたが、若しかして橋から川に飛び込みして遊んでるのか??

JPG3q-0601.jpg


川を見るとお世辞にも綺麗とは云えない川

オヤジの田舎は北上川の河口ですが、ここまで黒い川は見た事が無かったです。

墨でも流しているような川でしたが女の子達も水遊びなのか・・・

JPG0q-0601.jpg


住めば都なんて言葉が有りますが

正直、ここだけはその言葉がオヤジには当てはまらないと確信しました。

この黒い川って川底にヘドロが溜まってて黒く見えるんでしょうかね・・・?






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/06/03 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昔これを観たのかな

https://www.youtube.com/watch?v=DGZB2xXkXSs

なんだか切なくなりますね。
[ 2014/06/03 18:05 ] [ 編集 ]

Re: 昔これを観たのかな

shiNji さん

これですねオヤジも見ました
このイメージが強かったので如何しても今のがタダの丘に見えて
匂いも無く、言われなければ気が付かなかったかもです、
[ 2014/06/05 05:52 ] [ 編集 ]

よく病気になりませんよね~

何か、マルコス時代より貧乏人の生活環境は悪くなってませんかね?
昔々はあのドブ川のパシッグ川も綺麗な川だったみたいですね。

そういえば、エルミタ地区も昔は閑静な住宅街だったそうですよ。
現在は悪徳韓国人や怪しい日本人や猿ポリスやなんかが屯しちゃてますが~
[ 2014/06/08 00:54 ] [ 編集 ]

Re: よく病気になりませんよね~

G-san さん

雨の日に歩いていて足が濡れるだけで、
家に帰ってから直ぐ足を洗うオヤジですので
正直、この川の水自体に触れるのも嫌ですね
潔癖症じゃないですが黒い水なんてやっぱり駄目です。
[ 2014/06/09 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1436-ff8678d2















インサイダー取引 出会い
