
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドリアティコ カフェ

最近、写真が無くブログ更新をサボってるオヤジです。

写真が無いと何故かブログ更新の意欲が湧かなくてついついサボってしまいます。


今回は数年振りにお友達とお茶をしにこの店に訪れました。

JPG22q-0529.jpg


本来でしたらオヤジが活動していないお昼の時間帯ですが

オヤジ達が入店後、昼食を取るフィリピン人の方々が多く来店して来ました。

こちらは混み合う前の店内の写真です。

カウンターはこんな作りです。

奥が調理場です

JPG23q-0529.jpg


混み合う前の店内の様子です


JPG24q-0529.jpg


ここは2階でも食事やお茶が出来ます。

以前は2階でタバコが吸えましたが今は分りません(^^;

オヤジは外で数回タバコを吸っては中に戻ってました。

最初から外の席でお茶をしてれば問題ないのですが、相手がタバコを吸わない人で

昼の時間帯ですから、外は暑くて・・・エアコンの効いてる店内になりました。

偶にはこんな所でお茶するのも良いですね!





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/05/30 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いい感じの店ですね

コーヒーのレベルも随分上がってきたようですから、良い
寛ぎの時間が持てそうです(^^♪
[ 2014/05/30 16:47 ] [ 編集 ]

アドリアティコ カフェ

雰囲気のあるお店ですね。
ここでは、インスタント以外のコーヒーも飲めそうですね。
大虎は場所も大将も依然のままだったのですか。私の聞き違いだったのですね。残念です!大将を見たかったなア~。v-284
[ 2014/05/31 01:02 ] [ 編集 ]

Re: いい感じの店ですね

キウイ さん

タバコを吸わないのでしたら店内はエアコンが効いていて過しやすいですが
タバコを吸うのであれば外のテラス?でお茶でしょうね
偶にはこんな所でのんびりするのも良いかもね
[ 2014/06/02 09:36 ] [ 編集 ]

Re: アドリアティコ カフェ

shosuke さん

昨夜娘の買出しで大虎へシュークリームを買いに行ったら
アイスクリームの販売を始めた様です。
子供連れの時に食後にアイスクリームも良いですよね(笑
[ 2014/06/02 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1434-57935945















インサイダー取引 出会い
