
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GODZILLA(ゴジラ)

暇潰しでロビンソンを徘徊していたら

旧館の4階に有る映画館付近でこんなのを発見www

JPG2q-0521.jpg

ネットなどでハリウット版ゴジラのニュースは偶に目にしますが

実はフィリピンでは5月から上映してた様です。

日本は夏休みに合わせて7月下旬から上映するようですが

日本より一足早くゴジラが見れます(笑


気になる値段はこちらです。

JPG3q-0521.jpg

200ペソです

でもこの映画2時間半?

そんなに長い映画なんでしょうかね??

隣のX-MANは普通の映画は200ペソですが3Dだと300ペソです

オヤジ的にはゴジラの3Dが有れば見たかったです

迫力満点で最高なんでしょうがこの映画館は2Dのみでした。

問題は何時この映画を見るかが最大の問題です。

何かDVD鑑賞で終わりそう・・・(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/05/23 10:35 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

安い!!

映画は30年以上映画館で観た事がないです。
[ 2014/05/23 21:07 ] [ 編集 ]

自分もそちらにいた頃よく観に行きました、日本より早く安い。しかしエアコンが効きすぎだった記憶があります。
[ 2014/05/23 23:44 ] [ 編集 ]

Re: 安い!!

shiNji さん

タイでハリウット版ゴジラを見て以来
映画館で映画を見た記憶がないです(笑
見てみたいけど一人で行くのもなんですし
2時間半の時間が作るのが難しいです
自宅でDVD鑑賞が最適かも
[ 2014/05/24 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ノヴァリチェス さん

オヤジも本当は劇場で見たいのですが
娘じゃなく息子だったら日曜日に連れて行ってると思いますが
流石に我が娘はゴジラに全く興味が無い様です
[ 2014/05/24 02:16 ] [ 編集 ]

わし

3Dの映画が300ペソですか? 50-60ペソだったような? 85ペソもあった? それにしても、高いですね。
[ 2014/05/24 16:47 ] [ 編集 ]

以前のハリウッド版ゴジラは完全に日本人を舐めていましたが、今回はちゃんとゴジラを勉強した様なので、久し振りに映画館にハリウッド映画を観に行こうと思います。
しかし、今のハリウッドのラインアップを見ると、本当にネタがないのねハリウッド!(笑)
[ 2014/05/24 20:53 ] [ 編集 ]

Re: わし

わし さん

海賊版のDVDが20ペソですからね
時間に縛られて200ペソはチョッと高いです(笑
例の方とはその後上手くいってますか?
[ 2014/05/24 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

以前のハリウットゴジラはタイの映画館で見ました。
今回のゴジラは劇場で見たいけど見る時間が無いです
DVDが発売されれば、恐らくそれを買ってしまうと思います。
[ 2014/05/24 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1430-e5e257bf















インサイダー取引 出会い
