
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国のお寺

フィリピンのマニラ マニラのマラテから今日もお届けしてます

おやじの雑記帳


今日はマラテのアドリアティコ通り、パンパシフィックの向側にある

普段は門が閉まってて中が見れませんが

JPG0-11-28.jpg


今夜は運良く見れたので写真撮影


JPG1-11-28.jpg


中は香港等でよく見られる飾り付けの建物

ガードマンに聞いたら中国のお寺だそうです

JPG2-11-28.jpg


お寺には見えないですね

そう言えば、海外では中国のお寺はあっても

日本のお寺は無いのかな?





お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


Color Me Shop! pro


初心者でも大丈夫!


ミニバード


THE アンケート


スタードメイン


無制限


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ワールドビジネスサテライト、産経新聞などメディアに多数掲載!

  今一番話題 25分129円~のマンツーマン英会話って・・・?





┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン







[ 2009/11/29 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

遅ればせながら

初コメントします。

その中国の門の前にいた太ったホームレスのお婆さんは まだいますかね?

三回目の渡比から見かけなくなったから!?

もしか…パタイしたかなσ(^_^;)?
[ 2009/11/30 21:17 ] [ 編集 ]

日本語で言う…

寺ってのは…修行する場所を言うんじゃなかったかな?

写真のお寺って…台湾とかに多い『道教寺院』じゃないだろか!?
[ 2009/11/30 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

ヤマちゃん コメント有難うございます

例の叔母ちゃんですがまだまだ居ますよ!

如何してか分りませんが頭を坊主頭にして

門の脇に陣とってますね!
[ 2009/12/01 05:37 ] [ 編集 ]

Re: 日本語で言う…

その辺は疎いオヤジで申し訳ないです

台湾のそれ系かも知れませんね?
[ 2009/12/01 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/143-fd9359ef















インサイダー取引 出会い
