スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓球大会

何時もの野菜と米の買出しでハリソンへ

高い日本米は我が家の家計では厳しいので安い米を求めて行ったのですが

ハリソンの中央部付近のイベントフロアーで卓球大会が開催されてました。

何処が主催しているのか分りませんが久しぶりに卓球大会を見学しました。


JPG1q-0521.jpg


卓球の事を英語で言うとテーブルテニスって言うんですね

日本語だけのオヤジですので始めて知りました。

今回の大会ですが

車椅子で参加の選手も競技をしていました。


JPG0q-0521.jpg

球技の苦手なオヤジですので

卓球は大の苦手ですが、車椅子に乗っていても機敏な動きで凄かったです。

車椅子での卓球を初めて見て、チョッと感動してしまいました。

参加選手には頑張って欲しいですね(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/05/22 10:25 ] ハリソン | TB(0) | CM(2)

>卓球の事を英語で言うとテーブルテニスって言うんですね

アタシ世代の場合はピンポンがしっくりきます。。(笑
[ 2014/05/22 17:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

ピンポンって懐かしい響きですよね
云われてみればピンポンの方が親しみがありますね
[ 2014/05/24 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1429-df8139ab















インサイダー取引 出会い
