
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージは良いんですが・・・

偶にですがオヤジもキッチンに立つ事があります。

それはインスタントラーメンを作る時です(笑

普段は嫁が作るのですが、何故か嫁が作るラーメンは何も具がないのです。

理由は面倒臭いの一言で終わってしまいます。


そんな訳で、本当に偶にですがオヤジ自らラーメン作りをします。

かっこいい事を言っても所詮インスタントラーメンですので誤解の無いようにお願いします。


オヤジがイメージして作りたいラーメンはこんなのですが

JPG3q-0518.jpg

いざ作り始めると、野菜が・・・・・無い

家にある野菜を切っている内に、段々面倒臭くなってきて

沸騰している鍋に野菜を突っ込んで

手抜きのオンパレードwww


結果的には何時もこんなラーメンに・・・

JPG4q-0518.jpg

自分で作るので文句は無いですが

料理が出来ないとこんな所でボロが出てしまいます。

まぁ~それでも娘が美味しいと言ってくれるだけ助かりますが

本当は野菜を余り食べない娘に、ボリュームたっぷりのラーメンを食わして上げたいんですが

素人オヤジの作るラーメンはこのレベルなんですよね(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/05/20 10:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

偏食

比国人は偏食(野菜嫌い)の人が多いですね。
[ 2014/05/19 10:07 ] [ 編集 ]

自分より上手いので問題なしです!
[ 2014/05/19 10:18 ] [ 編集 ]

もやしを茹でて、入れるだけでも違いますよ。
[ 2014/05/19 13:23 ] [ 編集 ]

いけてる

美味そうじゃないですか!彩り的にはあと黄色い卵がほしいところです。それからスリゴマ入れてラー油たらして酢を少々。。。すいません、最近の自分の主食でした。
このインスタントラーメンはJAPAN製でしょうか?
[ 2014/05/20 23:45 ] [ 編集 ]

Re: 偏食

shiNji さん

何時も娘と一緒に居る嫁が野菜を食べないから
娘に野菜を食べさせるのが厄介です。
にんじんは食べますが他の野菜が駄目、
何か良い方法が有れば良いのですが・・・
[ 2014/05/22 03:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

そんな事ないです
見た目を良くしたいだけで野菜の量が少ないです
[ 2014/05/22 03:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

フィリピン産のもやしは日持ちしないので買ってません
確かにもやしを少し加えただけで見栄えが変わりますね(笑
[ 2014/05/22 03:56 ] [ 編集 ]

Re: いけてる

ノヴァリチェス さん

このラーメンはお土産で頂いたラ王です。
卵があれば入れたのですが、作り始める前に素材確認しなかったので
こんな感じの出来上がりになりました。
[ 2014/05/22 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1428-bb3eba4a















インサイダー取引 出会い
