スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅ~ブログネタが無いwww

ヤバイ、ブログネタが無い

文章力が無いオヤジですから文章だけのブログは苦手

写真が無いから写真付きの絵日記が書けない。


さてどうするか?

ネタになりそうな写真が無いかと探したら先月行ったシティーホールの写真が

そんな訳で、シティーホールの絵日記です(笑


普段はマニラシティーホールに訪れる機会が無いのですが

頼まれ事の用足しなどで行くマニラシティーホール

何時も毎回同じ入り口から入って同じ入り口から出てくるのですが

今回は違う入り口の方へ廻って見た時の写真です。


JPG0q-0514.jpg


ここの建物、何処が正面玄関かはオヤジは知りませんが

銅像が立ってると、若しかしてここが正面玄関なのかとそう思うのでした。


JPG2q-0514.jpg


この銅像の方はarsenio H.Lacson って方の様ですが

フィリピンの歴史も知らないオヤジですから、この方がどんな事をしたのかも知りません。

ネットで検索すれば簡単な情報が入るのですが今回はパス(笑


そう云えば、こんなのも有ったんですよね


JPG1q-0514.jpg


まぁ~普段は見向きもしないで通り過ぎるオヤジですが

シティーホールにこんなのも有りますので、

マニラ旅行に来られた方や

ヘェ~って思われた方がもし居ましたら見学に行くのも良いかもね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/05/14 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シティホールってどの辺りにあるんですか?
ってか、マニラでこんな場所使って何か催し物があるってのがイマイチ創造出来ませんが、お金持ちが集まるんだろうな〜。
[ 2014/05/14 12:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

ただのマニラ市役所ですよ
観光案内で近くまで行きましたがここは行かなかったですね
[ 2014/05/16 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1426-77c70cd4















インサイダー取引 出会い
