
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大虎で見つけた、これは縁起が良いね

最近の大虎での出来事ですが

カウンターに何やら箱に入った物があって、それを覗き見るとこんなのがwww


JPG0q-0512.jpg


手作りの草鞋のキーホルダ

1個200ペソだったかな?

日本人の方が手作りで作ったものですが、中々良く出来てます。


JPG1q-0512.jpg


オヤジはストラップの方を頂きましたが、これまた小さいのに良く出来てます。

家に帰った後で自分の携帯電話に付け様としてたら嫁に見つかり

あえなく没収されてしまい、今は嫁の携帯電話に付いてますが

やっぱりオヤジも日本人なんでしょうね

この草鞋をみていると心が和みます。

マニラの大虎で売ってますが、

日本へのお土産や彼女へのプレゼントに如何でしょうか

お勧めの商品ですよ(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/05/12 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

気が付かなかったぁ・・・

俺も日本人ですねぇ~~~
写真を見て「いいなぁ~~」と思いますわぁ~(笑
土曜の晩はありましたか?
カウンターで飲んで居ましたが、気が付かなかったなぁ~
[ 2014/05/12 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 11:13 ] [ 編集 ]

Re: 気が付かなかったぁ・・・

Leo さん

Leoさんの帰った後の話ですから見る事は出来なかったですね
50個位有ったと思いますので在庫は十分あると思います。
大虎の兄さんに電話予約してたほうが良いかもね(笑
[ 2014/05/13 02:56 ] [ 編集 ]

Re: ストラップの件

何個欲しいのでしょうか。
個数が分れば大虎の兄さんに伝えます。
名前と連絡先電話番号と数量と取りに行く日を教えて下さい。
[ 2014/05/13 02:59 ] [ 編集 ]

小泉さんの手作りですか?
[ 2014/05/19 00:55 ] [ 編集 ]

小泉まさおさんの手作りですか?
[ 2014/05/19 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mac san さん

苗字は小泉さんですが下の名前がまささんしか記憶にないので
恐らくまさおさんではないですかね、薄ら覚えで申し訳ありません
[ 2014/05/19 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1424-d8a0540f















インサイダー取引 出会い
