スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの悩みと言うか独り言(笑

最近のオヤジ、マンネリ生活に飽きてきたと言うか

ブログ更新のネタも6年近く続けてるとダブりだしてりしてネタが・・・


夜の歓楽街や女性関係のネタでも書けば未だネタは有るのですが

そうなると店の写真や女性の写真を使うのですが、

何せ嫁の監視が入るこのブログですから、嫁の知らない女性の写真でもUPしたら

何処の女だ!とクレームが入ります。

そうなれば穏やかな家庭に波風が立ってしまい、事後処理が面倒になってしまいますので書けない。

そんな日々を早、4年半過ぎました。

そこで最近考えたのがホームページ製作なんですが

このホームページ製作、オヤジはホームページが作れません。

今は手元にホームページ製作用のソフトが有りますので、何とかこれを生かしたいと思うのですが

今度はどんなホームページを作ったら良いのかと言う問題

大雑把ですがホームページを作る方針は出来たのにネタがここでも無い(笑


フィリピンの雑貨等売れる様なページをと思ったのですが

面倒臭がり屋のオヤジですから、仕入れや発送等を考えると萎えてしまいます。

折角作るなら少しでも家計の助けになる様な・・・そんな願望だけが

結局、良いアイディアが無いのです(笑


今日の記事とは全く関係ないのですが

写真が無いと寂しいので、昨日偶然居合わせた行列の写真ですが掲載します。


これって何の行列だか分りませんが

昨日マラテ教会からピアゴールドに向う時、アドリアティコ通りで見かけました。


JPG6q-0503.jpg


一体何の行列なんでしょうね?

宗教関係の行列なんでしょうか?


JPG5q-0503.jpg


しかし、普段から遠出しないオヤジですから

記事ネタが無いwww

これじゃホームページも作れないなぁ~(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/05/04 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

この行列は

ローレス、デ、マヨ Flores de Mayo 5月に聖母マリアを偲び、感謝と祝福に富んだ行列だそうです。よ〜ん
(^.^)
[ 2014/05/04 12:17 ] [ 編集 ]

出不精

暑い時間には・・KUBOで・昼ねデス。
[ 2014/05/04 15:52 ] [ 編集 ]

Re: この行列は

かくさん さん

なるほど、そう云う行列だったんですね
行列の先頭から見れば分ったかもしれませんが
後方しか見れなかったので何だか分らなかったのです
情報有難うございました。
[ 2014/05/04 16:40 ] [ 編集 ]

Re: 出不精

バボィパパ さん

オヤジは何時ものコーヒーショップで涼みながら
お茶してます(笑
暑いのは苦手です・・・
[ 2014/05/04 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1419-d4666b41















インサイダー取引 出会い
