
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子丼

先日、日本から来たお友達と日本橋亭へ

日本から来てる方を態々フィリピンの日本料理店へ一緒に行くのも辺ですが

本来でしたらフィリピンへ来てる訳ですから、

美味しいフィリピン料理のお店に行くの本当なんですよね(笑


まぁ~前置きはこれくらいにして

今回はハイヤット前の日本橋亭へ


JPG2q-0423.jpg


何時もですとオヤジの定番はカツ丼なんですが

今回は初めて、親子丼を頼んでみました。

価格は230ペソですがランチサービスでアイスコーヒー付です。


JPG3q-0423.jpg


初めて食べる日本橋亭の親子丼でしたが

個人的にはカツ丼が良かった様な気がしました。

味的にまぁまぁ~でしたが、何か物足りない、そんな感じの味でした。

ボリューム感も良いしこの物量で230ペソですから、安いと思います。

でも、次回はオヤジ定番のカツ丼になると思いますね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/04/24 10:18 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

親子丼

日本橋亭のような高級店には行ったことありませんが、親子丼のタマゴのトロッとした感じがないですね。
看板の意味はオヤジさん解釈で良かったです。
MULTAは罰金、1000 AT KULONGは千ペソと刑務所行きとのこと
でした。v-16
[ 2014/04/24 16:18 ] [ 編集 ]

お味噌汁の
お味は?どーですか
[ 2014/04/24 18:16 ] [ 編集 ]

Re: 親子丼

shosuke さん

オヤジも普段は日本橋亭には行きませんが
日本橋亭のランチタイムはそこそこ安いと思います。
ボリュームから見たら良心的に思えますよ(笑

看板の件、大体有ってましたか
ブログは色んな方が見られている様ですから
余り出鱈目な事も書けないのでほっと一安心です(笑
[ 2014/04/25 04:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Z2 さん

オヤジ的にはまぁまぁ~だと思いますよ
Tanabeの味噌汁はアサリ入りで好きですが
味噌汁が付いて無いと思えば有るだけでもOKかと
セコイ考えのオヤジなもんですみませんね(笑
[ 2014/04/25 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1412-423a2029















インサイダー取引 出会い
