
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジが行きつけの床屋

フィリピンの床屋、

安い床屋さんもあれば結構高い値段の床屋さんもあります。


以前、オヤジが行ってた床屋さんはカット160ペソ、シャンプー20ペソの床屋でしたが

これが短期間の間に約100ペソの値上げをしてしまい、

仕方なく違う床屋さんを探している時に先輩から教えられた床屋さんがありました。

ロビンソン界隈は家賃が高いのか安くて100ペソくらいですが

紹介して頂いた床屋さんはボコボ通り近くの床屋さんでカット料金は60ペソ

場所柄を考えると安い値段の床屋さんです。


JPG28q-0421.jpg


入り口が狭いので初めて行った時は場所が判らなくて探しましたが

穴場的存在の床屋さんです。

場所はパールガーデンとパールレインの中間よりパールレイン寄りです

隣がボコボ通りに面したアラブ系?のレストランですので直ぐに分ると思います。


JPG29q-0421.jpg


この床屋さんですが

何で気に入ったかと申しますと、値段も安いのですが

KTVのお姉さん達ご用達ポイ床屋さんなんですよね(笑


JPG30q-0421.jpg


店内でこんなサービスもしてますので

それで若いお姉さんもくるみたいです。

鼻の下を伸ばしながら散髪する馬鹿なオヤジですが

可愛い子達をみながら散髪するのも良いですよwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/04/22 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

床屋

カット料金が60ペソとは安いですね。
店の中が衛生的なのか気になりますが・・・v-287
[ 2014/04/22 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 床屋

shosuke さん

探せば安い所は有りますが
オヤジが歩いて行ける範囲ですとこの辺が安いかな?
今はこの床屋がお気に入りですので満足してます(笑
[ 2014/04/23 07:49 ] [ 編集 ]

爪切り

前回渡比の折にここで爪を切りました、P100だったような??
[ 2014/04/23 08:29 ] [ 編集 ]

Re: 爪切り

shiNji さん

爪切りが100ペソですか?
カットより爪切りが高いんですね(笑
オヤジは何時も自宅で爪切りですから
お金を払って爪切りした事が無いので価格が分らなかったです。
[ 2014/04/23 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1410-53c80703















インサイダー取引 出会い
