
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらりと散歩

昨日に引き続き、暑さにも負けず懲りないオヤジは散歩です。

昨日は一昨日と比べると車の量も少なく、歩行者天国かと錯覚する位車両の量が少なかったです。

アドリアティコ通りを歩いていると、普段は前方だけしか見ませんが

車が無いのって良いですね!

視野が広くなり、上を見ながら散歩。


普段なら気にもしない木なのですが、良く見れば満開?

JPG1q-0418.jpg


この時期、日本は桜前線ですが、

さて、この木の名前は・・・判らないオヤジ(爆笑

黄色い花が沢山付いてました。


こちらは紫色の花、同じく名前は判りません(笑


JPG2q-0418.jpg


そんな暇潰しの散歩でオヤジの目に止ったのがこの広告


JPG3q-0418.jpg


スイミングスクール

そう云えば、我が娘は泳げるのかな?

ふと親馬鹿になるオヤジ、こう言う所で泳ぎの勉強も良いけど

タダって訳にはいかないと思うし、幾ら料金を取るのか?

でも泳ぎ方を覚えるなら良いかもね、

プール付きの自宅だったら自分が娘に教えるのですが、安アパートにはそんな設備は無いし

そのうち勝手に泳ぎ方を覚えるだろうし・・・と思いながらも

今度チェックしに行ってみようかとも考えるオヤジでした。




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/04/19 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

カナヅチ

ご無沙汰して居ります。

実は葬儀参列の為 3/30~4/2日までマニラに居ました。ご挨拶と思ったのですが、時間が取れずに失礼致しました。

日本と同じ島国の比国、私の知る限り殆どの人が泳げません。

海辺育ちの人達は別にして、国民の75%はカナヅチかと思いますよ。
[ 2014/04/19 13:18 ] [ 編集 ]

スイミングスクール

Century Park Hotelのプールを使ってスイミングスクールを開くのですかね。
繁華街でプールのあるような高級ホテルは泊まったことはないです。v-446v-447
[ 2014/04/19 17:24 ] [ 編集 ]

時間が有るなら・・・

某ブログで宣伝している、マタブンカイのビーチなぞ如何でしょうか?(爆)
行ったけど、海の家が無かった!なんて事も有るかもね。(苦笑)
メール、届いてますよ。
[ 2014/04/19 21:27 ] [ 編集 ]

Re: カナヅチ

cellpapa さん

ご愁傷様でした
オヤジは何時もエルミタに居ますので
次回、時間的に余裕があれば
その時にでもお茶でもお願いします。
[ 2014/04/20 13:16 ] [ 編集 ]

Re: スイミングスクール

shosuke さん

嫁の友人のマンションのプールで娘が偶に遊んでるらしいですが
遊ぶのと泳ぎを覚えるのは別ですからね。
オヤジ的には泳ぎを覚えて欲しいですが、年が年ですから
まだ早いのかな(笑

[ 2014/04/20 13:18 ] [ 編集 ]

Re: 時間が有るなら・・・

喜多 さん

その件でしたらGW明け位に動きが有りますよ
虚偽の世界を相手にしても仕方ないですからね
例の依頼の件、昨日行ってOK貰ってます。
[ 2014/04/20 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1409-5dcba3f6















インサイダー取引 出会い
