
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEGA250

何時もくだらない如何でも良いネタのブログですが

今日はチョッと真面目に皆さんのお役に立てれる様なネタを書きますね(笑


今回のネタは携帯電話のキャリアの話です。

SMARTのプリペイドSIMを使ってる方のみの情報になります。


どんな内容かと云いますと

TXTでMEGA250(メッセージ)を2477へ送るだけで

自分の携帯からSMART、SUN、TNT、GLOBEにTXTがし放題で

自分の携帯からSMART、SUN、TNT間の通話が180分タダですし

データー通信が100MBも出来るサービスです。

詳しくはHPを見て下さい。


JPG2q-0416.jpg
写真をクリックしますとSMARTのHPへジャンプします。


これを知らなかったオヤジはその都度LOADを購入してTXTをしていましたが

女の子相手にTXT等をされてる方には経費削減で良いかもですね

LOADを気にしないでTXTが出来ますので安上がりです。

1ヶ月(30日間)250ペソのプロモですから

1日10通以上TXTされてる方にはお勧めのプロモですよ!





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/04/17 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ヤフーの方へ

メールしました。
[ 2014/04/17 14:24 ] [ 編集 ]

Re: ヤフーの方へ

喜多 さん

返信しましたので確認して下さい。
[ 2014/04/18 02:27 ] [ 編集 ]

MEGA250

私の携帯知識、英語能力をはるかに超えています。
まあ、SMARTでないので関係ないけど。v-16
[ 2014/04/18 08:32 ] [ 編集 ]

このプロもは、何時までですか?
[ 2014/04/18 14:01 ] [ 編集 ]

Re: MEGA250

shosuke さん

Globeでしたか、
確かGlobeにも似たようなサービスが有って
1ヶ月500か600ペソでtxtし放題電話掛け放題、
こんなサービスが有ると以前聞いた事が有りますが
詳しく分りませんのでGlobe直営店若しくはHPで
確認されてみては如何でしょうか。
[ 2014/04/18 14:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Z2 さん

このプロモ自体は暫く続くと思います。
オヤジがこれを利用し始めてからもう2ヶ月が過ぎました。
3G対応の携帯でしたらデーターコネクションを使えばネットも出来ますので
WiFiが無くてもネットは出来ますが、回線スピードは余り期待出来ません
[ 2014/04/18 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1406-55e2c4ca















インサイダー取引 出会い
