
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな店があったんだ

野菜を買いに態々ハリソンまで

以前もブログに書いた様な気がしますが

ロビンソンのスーパーマーケットで買う野菜より

ハリソンのショップワイズで買う方が交通費を掛けても安くて物が良いんですよね

その為、ハリソンへ向ったのですが

折角来たハリソン、何か面白いものが無いかと館内を徘徊していたらこんなお店がwww


こんな物が売られてました


防犯用カメラですね


JPG5q-0412.jpg


こちらはレコーダ関係です


JPG4q-0412.jpg


身の安全は自分でがモットーのフィリピンですから

これからはこんな商品が売れ筋になるんでしょうね


これらを扱ってるお店がこちらです


JPG6q-0412.jpg


他にも色んなパーツを売ってましたので

見学がてらこんなお店を覗くのも楽しいですよ!




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/04/13 10:35 ] ハリソン | TB(0) | CM(4)

設置しようかな

ヤフーで、 防水カメラ3台付き・・¥39.800で。
車用は¥18.900で購入、持参します。
[ 2014/04/13 11:58 ] [ 編集 ]

Re: 設置しようかな

バボイパパ さん

結構良い値段するんですね
この店はウインドショッピングだったので値段までは確認してませんでした。
オヤジのアパートはガードマンが居ますので安心出来ますが
数人住んでいる韓国人がウザイです。
[ 2014/04/13 13:29 ] [ 編集 ]

防犯カメラよりか・・・

田舎町の外れに住んでいますの防犯カメラは必要ないですが、1カ月に1回くらいイノシシが現れ猫の額ほど庭を荒らします。
防犯カメラより散弾銃が欲しいです。v-533v-26
[ 2014/04/13 19:47 ] [ 編集 ]

Re: 防犯カメラよりか・・・

shosuke さん

へぇ~猪が出るんですか
折角の庭が荒らされるのは最悪ですね
オヤジも日本に居た頃は家庭菜園なる物をしてましたが
何時も雑草との戦いで大変だったのを思い出しました(笑
[ 2014/04/15 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1402-38cd3b82















インサイダー取引 出会い
