
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの昼飯

普段は外食はしないのですが

稀に無い午前中からの用足しで外出した時は、偶に外で食事を取ります。

そんなオヤジが昨日初めて訪れたお店がこちらです。


JPG3q-0412.jpg


CHIC BOYでした。

MacかJollibeeにしようかと考えてたのですが

両店とも時間が時間でしたので混んでて待つのも嫌になり

何処かないかと探して歩いて辿り着いたお店でした。


今回オヤジが食べたのがスパゲティ&チキン

このセットで90ペソでした。


JPG2q-0412.jpg
 

普段Jollibeeのスパゲティに馴れてるオヤジですが

ここのスパゲティを食べてみたらオヤジ的に好きな味でした。

Jollibeeと比べ甘さも少なく、久しぶりに美味しいスパゲティでした。

値段が安いし味もまぁまぁですから嵌ってしまうかもね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/04/12 10:23 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

CHIC BOY

スパゲティ&チキンにスープが付いて90ペソ、良いじゃあないですか。
是非、CHIC BOYの詳しい場所をお願いします。v-372
[ 2014/04/12 10:49 ] [ 編集 ]

フィリピンローカルらしくないスパゲティらしい麺ですね。(笑
[ 2014/04/12 11:02 ] [ 編集 ]

Re: CHIC BOY

shosuke さん

Chic BOYは結構チェーン店が有りますので
モール等に有りますよ!
オヤジの行った場所はハリソンプラザにあるお店です。
一度試して見て下さい、ご飯ものはお替り自由みたいですよ(笑
[ 2014/04/13 01:10 ] [ 編集 ]

Re: 麺

shiNji さん

shiNjiさん、鋭いですね(笑
ジョリビーと比べると細いです。
でも味は日本人好みではと思います。
一度試して見て下さい。
[ 2014/04/13 01:12 ] [ 編集 ]

スープの

お味は、ど~ですかぁ?
[ 2014/04/13 01:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Z2 さん

お初コメント有難うございます。
スープは正直薄味でした。
まぁ~これはこれで美味しかったですよ
当ブログをこれからも宜しくお願い致します。
[ 2014/04/13 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1401-8aa7a521















インサイダー取引 出会い
