
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HONDA車の白バイ

フィリピンの白バイで良く見かけるのがCB400FとCB1000です。

他にはYAMAHAの白バイも見かけますが

やっぱり最近はHONNDA車が多い様に思います。


今回も偶々見かけたのがこの2台でした。


JPG2q-0408.jpg


こちらはCB1000です


JPG3q-0408.jpg


反対側ですが、残念ながらエンブレムが剥がされてました。

CB1300が増えてきたのでこのCB1000も余り見かけませんが

オヤジはこのスタイルが好きです。


JPG5q-0408.jpg


こちらは一緒に停まってたCB400です。

日本ではこの型はよく街角で見かけましたが

フィリピンでもこの白バイは多いですよ


JPG4q-0408.jpg


1000ccと比べるとエンジンが小さく感じますが

最近のレプリカタイプと言いますかそのままレース場で走れるスタイルより

オヤジはこのオーソドックスな型の方が好きですね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/04/10 10:45 ] 乗り物 | TB(0) | CM(8)

二輪

アタシは二輪の免許が無いので原付しか乗れまっしぇん、アタシの兄が還暦のときに自分への褒美としてハーレーを買ったのですが「羨ましかったです」、大きい二輪ほしいな。
[ 2014/04/10 20:28 ] [ 編集 ]

還暦になった時に400の使用禁止令が女房から発令され見るだけ、売ってしまいなさいとウルサイですが日本から持って来たので愛着があります。
当地にもハーレークラブがあり楽しむ姿を見るたびに羨ましいです。
大型バイクの燃費は小型車以下なので彼らがどのように燃料を調達してるんか興味があります
[ 2014/04/11 12:14 ] [ 編集 ]

ヘルメット

チョント置いてあるヘルメットが気になります。
盗まれないのでしょうかね。v-8
[ 2014/04/11 18:53 ] [ 編集 ]

Re: 二輪

shiNji さん

バイクに乗れなくても
shiNjiさんは違う乗り物がありますから
そちらの方が羨ましいです(爆
[ 2014/04/12 02:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

でぶ熊 さん

オヤジも日本に居た頃はバイク乗りしてましたが
オヤジにとってのバイク自体は贅沢品でしたので
ガソリン代を気にした事が無かったですね
満タンでも18Lは入らなかったし2000円もあればOKでした
ベンツは満タンにすると1万円が飛んでましたけど(笑
[ 2014/04/12 02:36 ] [ 編集 ]

Re: ヘルメット

shosuke さん

警察のヘルメットを盗むのは居ないでしょうね
見つかったら撃たれて殺されますからね(笑

[ 2014/04/12 02:38 ] [ 編集 ]

おいらは

Z2改Z1
[ 2014/04/13 02:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Z2 さん

Z2改Z1と言う事は750ccから903ccに
ボアアップって事ですかね
オヤジもZ2ファンです。
やっぱりあの形が一番好きですね(笑

[ 2014/04/13 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1400-09b3a9f3















インサイダー取引 出会い
