スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉野家の牛丼

先月と今月はオヤジが初めて体験する不幸な期間です。

何が不幸かと云うと娘の学校が夏休みって言う事です(爆笑


嫁からは何処か連れて行けと云われ

金も無いオヤジ、ロビンソンかと言えばロビンソンは何時でも行けるし

ハリソンは駄目だ!と釘を刺されて、

仕方が無くマニラシティーホール近くのSMへ行く事になったのです。


SM・ASIAでも良かったのですが、あそこは広すぎて歩くのが疲れるし

シティーホールのSMの方が近くて楽だし、別に買い物目的で行くわけでもないので

そんな曖昧な考えで、娘と嫁とSMへ向いました。


SMの玄関先でビラ配りから貰ったビラが何と吉牛のビラ

嫁も基本は吉牛が好きですから子連れで一路、吉野家に決定www


SMの4階へ向うと有りました吉牛www


JPG8q-0405.jpg


懐かしい看板

店内はこんな感じです


JPG7q-0405.jpg


ASIAにも吉野家は有りますが、まさかここにも吉野家が出来たとは

シティーホールの側でしから、ここだったらLRTでも来れるし

何か癖になりそう(笑


JPG9q-0405.jpg


去年の日本滞在依頼の吉牛

味は・・・日本と比較すると殆ど同じですが

汁が少なかったので次回は汁ダクで注文かな、

結局SM内で徘徊する訳でも無く、吉牛を食べてそのまま帰宅

ちょっと出費が痛かったですが家族で久しぶりの外食が出来たので良しとしました(笑

今度は何時に成るかは分りませんが、また食べに来たいですねwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/04/08 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

吉牛

すき屋より・・好き
[ 2014/04/08 11:00 ] [ 編集 ]

Re: 吉牛

バボイパパ さん

オヤジも基本的には吉牛の味の方が好きです
そのうちすき屋もフィリピンへ進出して来るんでしょうかね

[ 2014/04/08 11:07 ] [ 編集 ]

汁だく!!

やっぱ、牛丼は汁だくですね。^_^
[ 2014/04/08 12:14 ] [ 編集 ]

Re: 汁だく!!

shiNji さん

生卵でもOKなんですがフィリピンの生は・・・
安全を考えると汁だくがベストでしょうね(笑
[ 2014/04/08 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1398-0dcdcdde















インサイダー取引 出会い
