
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LA CAFE

何かブログネタは無いかと思いながら

久しぶりにはマニラベイカフェの有るエリアを散歩してたら

何とこんなのが見えてきましたwww


JPG4q-0405.jpg


何んで昔のロゴを使っているのか?

そう思いながら反対の建物を見るとこちらも同じでした


JPG5q-0405.jpg


エッ?

若しかしてMBCからまたLAに戻ったのか?

入り口に立ってるガードマンに聞いたらLAの名前になったと言われ

市長が変わったから昔の名前に戻ったんだと勝手に解釈したオヤジでした。


JPG6q-0405.jpg


フィリピンに住み始めた頃はLAでしたので

この名前は懐かしく、個人的にもこの名前が好きです。

でも嫁の監視が厳しいオヤジですから、ここへは極秘でした来れません(爆笑

何時からこのLAと言う名前に戻ったかは分りませんが

LAと言う響きは、やっぱり良いですねwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2014/04/07 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

んで

LAデビューはいつですか?(爆)
[ 2014/04/07 15:18 ] [ 編集 ]

お茶

今度LAでお茶しましょうね。
[ 2014/04/07 17:13 ] [ 編集 ]

LA

緑の建物が懐かしいです。
話の種に一度行ったことがあります。
24時間営業しているのが便利ですね。v-16
[ 2014/04/07 20:49 ] [ 編集 ]

ほ~ 極秘ですか? たまには足元を見た方が良いですよ。
[ 2014/04/07 22:36 ] [ 編集 ]

Re: んで

喜多 さん

LAデビューは遠い昔に終わってます(笑
今は偶にお茶しに行く程度ですかね
前回は去年の11月頃行ったかな?
[ 2014/04/08 09:14 ] [ 編集 ]

Re: お茶

shiNji さん

了解しました。
連絡頂ければLAに行きます(笑
[ 2014/04/08 09:15 ] [ 編集 ]

Re: LA

shosuke さん

嫁の監視下にあるオヤジですから
24時間営業でも夜の時間帯に行くのは難しいです
日中の時間帯であれば嫁の目を盗んで行けますが(笑
[ 2014/04/08 09:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

行く時は嫁に極秘ですよ(爆
次回LAでお茶でもしますか?
そう云えばわしさんが以前泊まってたマビニのホテル
1000ペソプロモしてましたよ!
[ 2014/04/08 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1397-47c8b22c















インサイダー取引 出会い
