
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MANILA BARANGAY BUREAU

今日の記事もサボってた期間の出来事です。

折角の写真を使わないのも勿体無いのでご紹介だけと思い書きます。


今回は金魚の糞状態で友人達にくっ付いて行った先がここでした。

MANILA BARANGAY BUREAU

簡単に言うとマニラにあるバランガイの総本部です。


JPG3q-0405.jpg


こんな所にオヤジが来ても余り意味は無いのですが金魚の糞状態ですので

云われるまま一緒にここを訪れました。


今回は下の写真の中央の一番上の方にお会いしたのですが

会った所でオヤジには何の意味も無いのですが

この方はこの前の市長選でエラップ陣営で活躍してこの地位を得た方らしいです。


写真をクリックすると拡大しますので興味のある方は見て下さい。


JPG2q-0405.jpg


フィリピンでビジネスを始める方等はこの方とお友達になれば

多少は良いかと思いますが、別にビジネスを考えてないオヤジですので

会っても余り意味は無いですが、と言うより会っても

この方は秒速でオヤジの事は忘れると云うか記憶にも残らないと思います(爆笑

まぁ~フィリピンに住んでるオヤジですから

これからも色んな方々と出会いが有るんでしょうね・・・






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/04/06 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

金魚は何の目的でバランガイの総本部へ行かれたのですか?
[ 2014/04/06 16:36 ] [ 編集 ]

バランガイ

比国は法治社会というより人治社会のイメージが強いですね。日本人が比国で商売を始める場合は、バランガイの長と顔見知りになるのはメリットがあるのでしょう。
日本が法治社会かというと愛知県警とヤクザのズブズブの関係の報道を聞くと大して変わらない気もします。v-12
[ 2014/04/06 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

金魚と一緒に居た方の用足しで云っただけで
暇な金魚はついて行っただけでした。
深い意味は無いですよ・・・
[ 2014/04/07 10:09 ] [ 編集 ]

Re: バランガイ

shosuke さん

ビジネスをする上でこの様な方々と関係を持つのは確かに良いかも知れませんが
諸刃の場合が有りますので一概には言えないと思います。
利権が絡むとフィリピン人は変わりますからね!
フィリピンでビジネスはしない方が良いかとオヤジは思います(笑
[ 2014/04/07 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1396-b5edf9fa















インサイダー取引 出会い
