スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出迎え

先月の21日にブログ更新してから2週間ブログを休んでましたが

またくだらないブログを再開致します。


毎月の月末近くになるとインターネット回線のSMARTなのですが

使える事は使えますが回線スピードが悪くなり先月はブログ作成のページが開けない

最悪の状況でした、4月1日の早朝からネット回線は復旧したのですが

人間が出来てないオヤジ、更新が出来ない期間が長かったので悪い癖が出て

1日からブログ更新が出来る環境になったのにサボり癖が出てしまい更新しませんでした。


色んな方からメールを頂きましたがこの様な理由で休んでました。

メールを頂いた方々にはご心配お掛けしましたが、

今日からまた再開致しますので宜しくお願いします。



ブログ更新出来なかった期間の記事になりますが

先日、フィリピンに来てたオヤジの田舎の友人がフィリピンの地方へ遊びに行ってて

彼が第3ターミナルに帰って来るので迎えに行ったのですが

エルミタから第3ターミナルまでタクシーで向ったのですが

車窓から見える風景が以前と全然変わってて驚きましたwww



今回はスカイウェイ経由で第3ターミナルに行ったのですが

ハイウェイから見る風景が、何時の間にこんなにマンションが出来たのかと言う驚きで

普段エルミタ・マラテから出ない自分が浦島太郎状態でショックでした。


そんなオヤジですが第3ターミナルに着き、館内に入ったら

中も少し変わってて久しぶりに(3年ぶり?)来て驚きでした。


JPG0q-0405.jpg


出発ロービーの有る3階から到着ロービーの有る1階に移動して

後は友人が出てくるのを待つだけですが、この待ち時間がまた暇なんですよね


JPG1q-0405.jpg


暇なオヤジ、時間を確認して、時間潰しで外に出て一服

それでも時間を弄ぶので、今度は可愛い娘が居ないか館内を徘徊するが

残念ながらそんな娘も居なく、期待はずれでしたが

到着ロービーに友人が出てきたので、その後タクシーに乗りマラテのホテルへ向いました。

今回の出迎えで第3ターミナルに来ましたが、空港周辺がこんなに変わったのには驚きでした(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/04/05 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ちなみに

T3からマラテまでタクシーは、幾らでしたか?高速は使用しましたか?
[ 2014/04/05 13:32 ] [ 編集 ]

行った事無い

アタシは、比国行脚は数多くありますがいまだセブパシを利用したことがございやしぇん、第3ターミナルも行った事がございやしぇん、田舎の彼女が出来たらチャレンジですは。(^o^;)
[ 2014/04/05 13:42 ] [ 編集 ]

第3ターミナル

暫く更新がないので、病気ではないか心配していましたが、
そうでなく安心しました。
T3は、最近セブパシに乗っているので利用します。ホテル
からT3へ行くタクシーに乗った時運転手が「ハイウェイを
使うか」と云うので、「時間があるので使わない」と云っ
ても勝手にハイウェイに入ります。「どうしたの」と聞く
と、「渋滞が酷いので自分が高速代を負担してもガソリン
代と時間の節約になる。」とのことでした。v-448
[ 2014/04/05 20:31 ] [ 編集 ]

Re: ちなみに

喜多 さん

正確な金額は覚えてませんが180ペソ位だったと思います。
200ペソは超えなかったです。
まぁ~時間帯とか有りますので参考までに。
[ 2014/04/06 00:56 ] [ 編集 ]

Re: 行った事無い

shinji さん

3~4年ぶりだと思うのですが
あんあにT3近辺が変わっているとは驚きでした。
マンションラッシュなんでしょうね(笑
[ 2014/04/06 00:58 ] [ 編集 ]

Re: 第3ターミナル

shosuke さん

サボり癖がまた出て来て、ズル休みを頂きました。
ご心配お掛け致しまして申し訳ありませんでした。
これからは長期のズルをしない様に頑張りたいと思いますので
宜しくお願い致します。
[ 2014/04/06 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1395-c509fe1b















インサイダー取引 出会い
