スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクシングジム

久しぶりにボクシングジムを訪れてみました。

時間帯がお昼過ぎでしたので練習生の皆さんもリラックスタイム

TVの観戦中でした。


JPG2q-0320.jpg


今回は時間帯が悪かったので選手達の練習は見れませんでしたが

その分リングの上に上がってみる事が出来たのでオヤジ的にはラッキーでした(笑


JPG3q-0320.jpg


今まで数回訪れてましたが

こんなのがぶら下っているのを今回初めて気が付きました。

世界タイトルのチャンピョンベルトではないですがボクシングジムらしい物ですね

今月27日にマカティで試合が有るそうです

木曜日ですので微妙ですが時間があれば選手達の試合観戦をしたいです。

兎に角選手達には頑張って欲しいですね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/03/20 10:32 ] ボクシング | TB(0) | CM(2)

日本は春一番の風が 吹きました••••ガッ?

まだ 寒いです〜。おまけに雨降り …>_<…。 散歩出来るフィリピンが羨ましいッス〜。σ(^_^;) 。と、云う訳で 一日中YouTubeの鑑賞日。
グータラを決め込みました(笑)。
[ 2014/03/20 16:21 ] [ 編集 ]

Re: 日本は春一番の風が 吹きました••••ガッ?

ノックカーペンター さん

春はもうそこまで来ています
もうちょっとの辛抱ですよ!
月日が過ぎるのはアッと言う間ですから(笑
[ 2014/03/21 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1393-6d77b44d















インサイダー取引 出会い
