
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KTV開店ラッシュ?

マラテ地区のKTVカラオケ店と云えば

マビニ通りやアドリアティコ通りのイメージがありますが

最近、出店ラッシュなのか余り日本人が歩かない通りにも小箱ですが数店開店してます。


散歩を兼ねて、今日の記事はそんなお店の紹介を書きたいと思います。


アドリアティコ通りをパンパシフィックホテルを背にして

リメディオスサークルの方向へ歩いて行くと左手に大虎があります。

アップステージの手前、牛坊を左に曲がるとコーリアンビレッジが見えます。


JPG18q-0318.jpg


ここはJulio Nakpil通りですがそのまま直進して進むと

KTV・PMが有ります。


JPG19q-0318.jpg


そこの3件くらい隣にKTVパルパロがあります。


JPG21q-0318.jpg


この通りは余り日本人が通りませんが

折角新規開店したんですから頑張って欲しいですね。


こちらはロビンソンの近くにあったROPPONGIがパヨンパヨンに移動して新規開店です。


JPG20q-0318.jpg


オヤジはお店に入った事は未だ無いですが

小箱の店ならではの遊びがありますから機会が有れば行って見たいです(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/03/19 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

KTV 行きたいッス‼︎

出来れば全部をハシゴで(((o(*゚▽゚*)o)))。中では 選り取り見どり••••ナンチャッテσ(^_^;)(笑)。
[ 2014/03/19 14:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/19 22:24 ] [ 編集 ]

Re: KTV 行きたいッス‼︎

ノックカーペンター さん

オヤジもKTVへ行きたいですが嫁の監視と先立つ物が・・・(笑
偶にはストレス発散に行きたいですね
[ 2014/03/20 10:17 ] [ 編集 ]

Re:

未だ地図には記載されていたんですね
残念ながらあそこはもう再開する予定は無いそうです。
別件ですが例の方今日が出頭日ですので出頭しないと即逮捕だそうです
詳細は次回お会いした時説明しますね
[ 2014/03/20 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1392-69043ae6















インサイダー取引 出会い
