スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消防部隊の出動

先日もブログで火災訓練の記事を書きましたが

先日の日曜日ですが、暇なオヤジがつるかめ食堂でお茶してたら

道路向かいにある消防車が出動しました。


出火先は何処か判りませんが、サイレンの音が聞えたので外に出て

慌ててカメラを取って撮影

タイミングを逃してしまい写りが悪いですが

こんな感じで走りだして行きました。


JPG17q-0318.jpg


写真中央の叔父さんがお邪魔ですが(笑

正面の写真が撮りたかったのですが走って行ったので間に合わなく後姿

タンク車も後を追い掛けて出動www


JPG16q-0318.jpg


こちらはタイミングが合ったので見れる写真が撮れました。

国は変われど消防隊員さん達は命張って頑張ってるんですよね

火事を出さないのが一番良いのですが

やっぱり日頃の訓練が大切なんでしょうね・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/18 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

消防組織

日本では公務員の消防署と民間の消防団の二つの組織が在りますが、フィリピンの消防隊はどちらに属するのかな?。!?(・_・;? 。
[ 2014/03/18 12:33 ] [ 編集 ]

Re: 消防組織

ノックカーペンター さん

残念ながらその辺の事はオヤジは分りません
推測とかで適当に答えるのも良くないと思いますが
見ている範囲では民間の消防団なのかな?そう思えます。
機会が有れば勉強したいですね(笑
[ 2014/03/19 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1391-539d2127















インサイダー取引 出会い
