
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行列が・・・

ブログのネタ探しと散歩を兼ねてリメディオスサークルまで行った帰り

マニラベイに行こうかと歩き始めて、ふと前方を見ると何かの大名行列

日曜の夕方に何の行列かと見ていたらこんな人達が迫って来ました。


JPG2q-0317.jpg


黒いキリスト像を担いだ行列

近くで見ると、沢山の若いお姉さん達が担いでました。

ブラックナサレノと言うキリスト像

結構重そうに若いお姉さん達が担いでいました。


JPG3q-0317.jpg


ちょっと曖昧ですが、嫁の話ではこの黒いキリスト像に触ると厄払いが出来るとか?

そんな話をしてましたが、嫁も余り詳しく判らないみたい(笑

3月16日にこの様なパレードって特別の日だったんでしょうか?

まさか散歩でこんなのが拝めるとは思いませんでした。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/17 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

フィリピン版 女性神輿⁇

日本の祭りに出る 女性神輿に何か通ずる事が有るのかな?。*\(^o^)/*
以前 バコロドで 奇妙な仮面を着けた祭りに遭遇した事が有りましたが、祭りであれば どんな祭りでも気持ワクワク、心ウキウキ 楽しいでーす。(((o(*゚▽゚*)o)))。
しかし? 黒いキリスト⁇ •••••少し気味が••••••••(汗)。
[ 2014/03/17 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 21:17 ] [ 編集 ]

ブラック・ナサレの割には、取り巻きの人が少ないですね。
キアポのはこんな感じで、人がいっぱいだyo
http://www.youtube.com/watch?v=6VSKoxpnBAU
[ 2014/03/18 01:16 ] [ 編集 ]

宗教は興味が無いですが、女子合同のお祭りなら是非参加したいですは。
多少どさくさまぎれにおさわりありかな?(笑)
[ 2014/03/18 02:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

XX さん

有難うございます。
時間の有る時、ゆっくりと見させて頂きます。
次回の件了解しました。
[ 2014/03/18 02:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

本番は凄いですが今回は200人位しか居ませんでした。
嫁も何でこの時期と不思議そうに言ってました。
次回マニラ入りの歳は漉し餡をお願い致します(笑
[ 2014/03/18 02:07 ] [ 編集 ]

Re: フィリピン版 女性神輿⁇

ノックカーペンター さん

御輿担ぎではないですが、
若い女性達が頑張って担いでましたよ!
色目で見ては失礼ですがそこそこ可愛い子が多かったです(笑
[ 2014/03/18 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

そんな事言ったら罰が当たりますよ
そう云うオヤジも同じ事を考えてましたが(笑
[ 2014/03/18 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1390-b4600342















インサイダー取引 出会い
