今、流行ってる様です

最近のフィリピンのバイク事情と言いますか

結構見かけるのがシートカバーを着けたバイク

オヤジはバイクを持ってませんが、乗り心地は如何なんでしょうかね?


これが最近良く見かけるバイクのシートカバー


JPG9q-0312.jpg


何となく見た目も良いですが

これって日本でも売られているのかな?

二人乗り用のシートですから日本でも有れば流行りそうな感じがしますね。



JPG8q-0312.jpg


行商のお兄さんがこんな感じで売ってました。

価格は150ペソですが交渉次第では安くなるかも


見た目も良いし、オヤジがバイクを持ってれば流行りに便乗して買うと思います。

日本で売られてなければバイク好きな方にお土産でも良いかもね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/13 10:29 ] 乗り物 | TB(0) | CM(6)

バイクのシートカバー。

日本と云うかカーペンターの知る限り 見た事はありませんネ〜。
デコトラでは無いけれど バイクもカラフルにデコレーションするのも面白いですね *\(^o^)/*。
[ 2014/03/13 12:10 ] [ 編集 ]

Re: バイクのシートカバー。

ノックカーペンター さん

このシートカバーですが結構格好良いですよ
見た目も良いし座り心地は・・・判りませんが(笑
若しかして日本でも流行るかもね
[ 2014/03/13 12:40 ] [ 編集 ]

シートカバー

いいですね!
私のカブのシートカバーは破れているので、ガムテープを
貼っています。
トイレの蓋にしているカバーの応用に似ていますが、でも
実用的だと思います。欲しいです。e-215
[ 2014/03/13 18:14 ] [ 編集 ]

Re: シートカバー

shosuke さん

日本ですと80cc以上のバイクシートだと大丈夫ではと思います。
今の所、予定は無いですが田舎へ帰る時1個持ち帰り、知り合いのバイク屋に
持って行って売れるか話ししてみたいですね。
[ 2014/03/13 23:50 ] [ 編集 ]

以前に、ズボンの後ろポケットから手帳を取れられた時にコメントしましたが
取りあえず、一応サンプルを作りました。ダウンロードして、プリントアウトして、盗られてもいいような、財布に入れておいて見て下さい。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-mq4z2coaz5omkje2kepobsmkke-1001&uniqid=6f808e91-08b2-48a9-83b1-f3822633eaaf&viewtype=detail
[ 2014/03/14 06:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

態々有難う御座います。
婆さんの顔が笑えますね
次回4月でしたっけ?
お待ちしております。
[ 2014/03/14 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1388-cd6d39f9















インサイダー取引 出会い