
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バロットは食べられません

昨日の果物も今年初めてオヤジが口にしましたが

流石に今だ、食べれない物が有ります。


バロット

これだけは、未だにオヤジは食べれません。


嫁が食べたいから買って来て、

そう以前から言われてたのを思い出し、ロビンソンで購入して帰宅

嫁だけが食べると思ってたら、何と娘が・・・


何時の間にか娘の大好物になってた様で、ビックリでした。


JPG5q-0310.jpg


この写真だけなら、勇気が有れば食べれそうですが

やっぱり食べられないです(笑


JPG6q-0310.jpg


雛の目がwww

これを見たら最後、絶対オヤジは食べれませんが

そんなオヤジを横目に見ながら

何故か娘が美味そうに食べているのが悔しかったです(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/12 10:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

だめ

アタシもこれは食えません。
[ 2014/03/12 10:55 ] [ 編集 ]

やはり ダメですか?

知人がフィリピンショップを営んでいて 其処にもバロットを売っています。店員が美味しいよ‼︎ とは言いますが どうしても手が出ません。(^^;; (汗)。
[ 2014/03/12 11:22 ] [ 編集 ]

Re: だめ

shiNji さん

流石にバロットだけは駄目ですね
ドリアンは食べれてもこれだけは・・・(笑
[ 2014/03/12 12:27 ] [ 編集 ]

Re: やはり ダメですか?

ノックカーペンター さん

娘から何故食べないと言われて困りました(爆笑
好き嫌いは駄目と言ってる手前言い訳はお腹一杯と・・・
黄身の部分は食べれるかも?ですが、流石に全部は不可能でしょうね
[ 2014/03/12 12:29 ] [ 編集 ]

意外と好物

おひさしぶりです、私はフィリピン初日に騙されて食べましたが意外とツボにはまって好物になりました、まず殻の上側に穴を開けて汁をちゅぅ~ちゅぅ~。それから殻を割ってもぐもぐです。
[ 2014/03/12 14:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。。。


自分も食べれません・・・・・


日本人の口には合うのでしょうか??
[ 2014/03/13 03:28 ] [ 編集 ]

バロット

これと血の塊(名前を忘れました。)はダメです。
バロットは、首から上を取り除き胴体をブツ切りにして
雛の形が分からないようにすれば食べれるかも。v-521v-532v-519
[ 2014/03/13 05:29 ] [ 編集 ]

Re: 意外と好物

ノヴァリチェス さん

ご無沙汰です
嫁と娘は美味そうに食べてますが
オヤジは一生駄目でしょうね(笑
しかし・・・思い出すだけで寒気がします(笑
[ 2014/03/13 12:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GIGS さん

初めまして、コメント有難う御座います。
オヤジが今だ食べた事が無い品物ですから
どんな味なのかも判りません(笑
これだけは何とお答えして良いか分らないです。
これからもくだらないブログですが
宜しくお願い致します。
[ 2014/03/13 12:36 ] [ 編集 ]

Re: バロット

shosuke さn

ゆで卵でしたら大丈夫ですが
切り刻んでもバロットは駄目でしょうね
食べてみたいと言う興味は有りますが
興味だけで実際には食べる事は無いと思います。
[ 2014/03/13 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1387-d1c40863















インサイダー取引 出会い
