スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレ大会?

本来、日曜日は家族サービスの日なのですが

オヤジはちょっと違って、家族から逃げる曜日です(笑


娘と一緒に遊べば良いのですが、流石に同じDVDを3回も見直すのは辛いです。

そんな訳で、一人でロビンソンへ

ブログネタを探しに出てみたら何やらイベントが開催されていました。


JPG1q-0310.jpg


これが噂のコスプレ大会なんでしょうか?

ステージ上では表彰式が丁度行われていました。


JPG2q-0310.jpg


JPG0q-0310.jpg


真ん中のセーラー服の方が受賞したようですが

オヤジにはバクラにしか見えないのですが??


オヤジに取ってはイマイチ分らない分野の大会で

感動も何も無かったです(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/10 10:23 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

バクラのコスプレ⁇。

アハハハハ•••••フィリピンは何でもアリですから〜(笑)。
日本では見た事はありませ〜ん。
バクラ、オカマ、ニューハーフはカーペンターには異次元の世界です〜。(;゜0゜)(汗)。
[ 2014/03/10 13:56 ] [ 編集 ]

Re: バクラのコスプレ⁇。

ノックカーペンター さん

オヤジも同じくバクラは・・・駄目です。
フィリピンに住んでて一番信用出来ないのもバクラ
最後の最後にどんでん返しをしますからね
バクラの言う事は話半分で聞き流さないと危険です
オヤジの体験談でした(笑
[ 2014/03/11 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1386-2668c524















インサイダー取引 出会い
