
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAIMITO(カイミート)

先日帰宅するとテーブルの上にこんな物が置かれてました。

何だこれ?

紫色した果物


JPG0q-0309.jpg


それKAIMITO(カイミート)って言うんだよと嫁が一言

食べてみるか?


もう6年もフィリピンに住んでるオヤジですが

この果物は未だ食べた事が無く、興味を持ちました。


どんな味がするのか?

早々嫁が準備して出されたのがこれ


JPG1q-0309.jpg


ミルクを掛けただけの物です

一口食べてみて感じたのは、熟した柿の様な味です。

食べてみて、これは美味しいと思いましたが種が邪魔でした(笑


今回のKAIMITO(カイミート)は嫁の知人から頂いた物らしく

少量しか有りませんでしたので次回はマーケットかロビンソンで購入してみたいと思います。


フィリピンへお越しの方、機会が有れば是非とも試食してみて下さい。

病み付きになるかもね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





[ 2014/03/11 10:15 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

KAIMITO(カイミート)

果実の豊富な比国ならでの話題ですね。
長年住んでいても、初めての果物を見たという
話は他のブロガーさんも書いています。
果物好きには堪らないですね。v-378v-380v-382
[ 2014/03/11 12:54 ] [ 編集 ]

Re: KAIMITO(カイミート)

shosuke さん

そうなんですよね、
普段見かける果物でも今だ食べた事が無い果物もあります。
グリンマンゴは娘と嫁が一日おきに食べてますが
最近のオヤジはマンゴは食べてなくもっぱらマンゴジュース(粉末)
になってます(笑
[ 2014/03/11 13:11 ] [ 編集 ]

カイミート⁇

まだ カーペンターも食べたことがありません。熟し柿の味⁇。(^_^;)。紫色の実では柿のイメージは湧きませんが〜•••••。(汗)。
でも フィリピンの果物は美味いですネ〜*\(^o^)/*。 デスガーッ‼︎ ••••バロットだけは 今でも 食べず嫌いデ〜ス〜 (^^;; (笑)。
[ 2014/03/11 16:27 ] [ 編集 ]

生モノ

アタシは生ものをいただくときは非常に神経を尖らせます、比国では一人旅行者なので病気が怖いですからね、あっ、オネイちゃんも生ものでしたな。(笑)
[ 2014/03/11 18:02 ] [ 編集 ]

Re: カイミート⁇

ノックカーペンター さん

オヤジも今回初めて食してみましたが
そこそこ美味しかったですよ!
是非とも試食してみて下さい(笑
[ 2014/03/12 12:24 ] [ 編集 ]

Re: 生モノ

shiNji さん

フィリピンで寿司が食べれれば大丈夫と思います。
腹痛止めの薬を用意してから食べてみては(笑
人生一度ですから何事も経験ですよ!
[ 2014/03/12 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1385-b294093c















インサイダー取引 出会い
