
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高い所は苦手です

S公園で有名なブロガーさんがマニラに戻った様でしたので

散歩がてらにS公園に行ってみましたが、

残念ながら時間帯が合わなく姿が見れませんでした。


そんなオヤジがS公園へ行く途中に見かけた看板の取り付け


JPG3q-0306.jpg


足場が組まれてますが、こんなんで大丈夫なのかと思える貧弱な足場

元々高い所が苦手なオヤジ、

この足場を見て寒気を感じましたが、上の方では看板の張替え?


JPG2q-0306.jpg


しかし、高い所が苦にならない人は羨ましいですよね


今だから言える事ですが

初めて飛行機に乗る時は、ちょっとビビッてたオヤジです。

手の平は汗だくで(爆笑

今では良い思い出ですが、あの緊張感はもう経験出来ないでしょうね






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/07 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

S公園へ行く

あいにく、昨日はS公園方面には行きませんでした。
今日は、行く予定です。いつもより少し早めに。

時間などが合えば、また安くて美味しいコーヒー(Great Taste)でも飲みながらお話しましょう。

外出の際には、ニセ警官やスリには十分注意しましょう。
[ 2014/03/07 16:32 ] [ 編集 ]

大分ヤバそうな足場デスネ〜。

若い頃は現役のノックカーペンターでしたので10m位の高さで幅10cmの木材の上を走って仕事をしていましたが、とうにリタイアした今では出来ませ〜ん。(^^; (汗)。
写真のビデ足場の組み方手抜きじゃないの?。写真だけでは分からないけれど 、前後左右ヤバそう。日本では考えられませ〜ん。(笑)
[ 2014/03/07 20:14 ] [ 編集 ]

足場

足場の組立材料は鉄製ですか。昔台湾で、竹で組んだ足場でビルを建てているのを見て驚きました。
[ 2014/03/08 10:11 ] [ 編集 ]

Re: S公園へ行く

Tequinho さん

勝手気ままにS公園に行くオヤジです(笑
5pm前後に行く確立が高いですが、
タイミングが合えばお茶でもお願いします。
[ 2014/03/08 11:55 ] [ 編集 ]

Re: 大分ヤバそうな足場デスネ〜。

ノックカーペンター さん

見るからにやばそうでしたが上で作業している方は大丈夫なんでしょうね(笑
足場にわき見運転の車でも突っ込んだら終りですよね。
車の誘導係りも居ない状態でした。
[ 2014/03/08 11:57 ] [ 編集 ]

Re: 足場

shosuke さん

オヤジも昔香港で竹の足場を見た事が有りますが
あれにも驚きましたが、今回の足場は如何見ても
ひ弱そうにしか見えませんでした。
[ 2014/03/08 11:59 ] [ 編集 ]

貧弱

足場もそうですが、看板の取り付け部分も台風が来たらもちそうに無いですね。
[ 2014/03/08 13:36 ] [ 編集 ]

Re: 貧弱

shiNji さん

確かに言われてみればそうですね
壊れたらまた修理なんでしょうね
[ 2014/03/08 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1384-ff0bf930















インサイダー取引 出会い
