スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のチャイナータウン

間違ってもオヤジ一人で出歩かない時間帯&場所


今日は、知人の食事会に誘われ、金魚の糞状態で連れて行かれた

夜のチャイナタウンにあるレストランです。


行く時はタクシーの運ちゃんが道に迷って遅刻(笑

着いた時には遅刻ですからそのままレストランへ突入


食事を終えて出てきたのが10pm頃、外に出て見た光景がこれでした。


JPG7q-0302.jpg


華やかでした。

こんな光景は昔、香港へ行って見て以来です。

チャイナタウンだけの事はありますね。


こちらが、今回の食事会のレストランです


JPG6q-0302.jpg


ホテル内にあるレストランですが

入り口にある電飾の看板が華やかで綺麗でした。


JPG5q-0302.jpg


こんな場違いの場所にはオヤジは一人でこれないですが

機会があったら又、来て見たいですね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/03/05 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昼間にしか行った事ありませんが、夜は綺麗なんですね〜!
自分も、夜のチャイナタウン散策してみたいです♪
[ 2014/03/05 12:43 ] [ 編集 ]

チョット懐かしいチャイナタウン。

偶には 中華料理も良いですね。
(^ー^)ノ
だいぶ以前の事ですが、チャイナタウンのファーストホテルに宿泊した事が在りました。チャイナタウンは危ないと聴いて居ましたが、夜の街も歩いて見ました。
運が良かったのか 別に危険は感じませんでした。タダ その夜中華街で買ったチキンの丸焼きを前妻がほぼ全部食べて腹痛に成りました。(爆笑)。
因みに そのファーストホテル(第一ホテル) の宿泊費は一泊1,100ペソでした。
[ 2014/03/05 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

ネオンが綺麗でしたよ!
夜の時間帯は基本的に行きませんが
打ち合わせが有れば連れて行って貰います
自力で行けませんからね(笑
[ 2014/03/06 09:34 ] [ 編集 ]

Re: チョット懐かしいチャイナタウン。

ノックカーペンター さん

ホテルの前などは危険を感じませんが
やはり通行人等を見てると目付きが違いますね
ネオンはさすがチャイナタウンって感じで綺麗でした。
電気代の高いフィリピンで幾ら掛かってるんでしょうね(笑
[ 2014/03/06 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1382-114c2d6f















インサイダー取引 出会い
