
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリソンの2階

ハリソンプラザにはちょくちょく散歩を兼ねて行くのですが

ハリソンプラザの2階には一部のエリアを除いて殆ど行かないオヤジです

そんなオヤジが散歩&探検では無いですが

暇潰しに2階へ行って見ました。


アドリアティコ通り側からMcDへ入って軽く食事

その後館内側の出口からMcDを出て、直ぐ目の前のエスカレータで2階へ

エスカレータを上り切ると目の前にはこんなのが有ります


JPG2q-0228.jpg


キリスト様がお出向え

でも、ここの前でお祈りをしている人は今まで見た事は無いです。

このキリスト様を正面に見て左側にはこんなのが有ります。


JPG3q-0228.jpg


教会です

満席と言うのは見た事無いですが、

何時見てもこちらは数名のフィリピン人の方がお祈りをしています


何時もなら写真の現像はロビンソンで行うのですが

折角ハリソン迄来たので今回はハリソンで現像をしてみました。


JPG4q-0228.jpg


こちらがハリソン内に有る写真屋さん

ロビンソンの写真屋と違って順番札が有ったのには驚きでしたが

やっぱりフィリピン、店員は生意気スタイルのババエがオヤジの担当になり

店員にカチンと来て、現像しないでそのまま出てきてしまい

結局、何時ものロビンソンで現像でした。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/03/01 10:20 ] ハリソン | TB(0) | CM(5)

商業施設の中に教会⁇( ? _ ? )

SMの中に教会とはオモシローイ❗️。o(^_-)O
日本のデパートの中に神社やお寺が在ったら⁈ ギァハハハハ••••••••••(爆笑) 不信心でスイマセン!(汗)
[ 2014/03/01 21:08 ] [ 編集 ]

信じる者は救われる。

あーめん・・・・ほんとかな?
[ 2014/03/01 22:20 ] [ 編集 ]

Re: 商業施設の中に教会⁇( ? _ ? )

ノックカーペンター さん

SMじゃなくてハリソンプラザでした。
懺悔はしているようですけど反省をしているのか定かでは無いですよ
自分は前を通り過ぎるけど行った事はないです。
[ 2014/03/02 00:18 ] [ 編集 ]

え?

現像って、ご自慢の一眼レフはデジカメじゃなく、フィルムカメラだったの?
[ 2014/03/03 02:17 ] [ 編集 ]

Re: え?

喜多 さん

一眼はデジカメですよ
家でプリントするコストと出来上がりを考えると
写真屋で現像に出した方がコストも安く仕上がりも綺麗です。
日本に居た頃は7色プリンターでしたが
フィリピンに着てからは4色プリンターで、
ここで買う用紙は高いですから

[ 2014/03/03 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1379-510a89b0















インサイダー取引 出会い
