
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとマニラ湾へ

一眼レフのカメラがデビューしたマニラ湾へ久しぶりに行って見ました。

綺麗な夕日でもと思い、マニラ湾へ行ったのですが生憎の黒い雲が・・・


まぁ~そんなことにめげずに気を取り直して

珍しくマニラ湾で見る帆船を1枚www


JPG0q-0226.jpg


こちらは、日差しと申しますか夕日が差していると言うか

自己満足の1枚ですwww


JPG2q-0226.jpg


でも、一番驚いたのはこちらです

お世辞にも綺麗な海と言えないマニラ湾


JPG3q-0226.jpg


匂いも風向きによっては臭いマニラ湾

そんなマニラ湾で泳ぐ少年

これにはビックリでした。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/02/26 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マニラ湾で海水浴って••••⁇

なんで? 選りに選ってマニラ湾で泳ぐ⁇⁇⁇。
自分は泳ぐ気にはなりませ〜ん‼。
相変わらず 写真で観るマニラ湾は綺麗ですね〜*\(^o^)/*。
マニラ湾越しに船から 海に浮いている様に観えるマニラのビル群も一見の価値が有ります〜。(^_^;)。
[ 2014/02/26 13:35 ] [ 編集 ]

溝臭い

水泳禁止の看板もあるはずですよね、外国人向けの注意でしょうか。(笑)
[ 2014/02/27 08:21 ] [ 編集 ]

Re: マニラ湾で海水浴って••••⁇

ノックカーペンター さん

多分、そこに海があるから泳ぐんじゃないですかね(笑
決して良い匂いと言えない臭いマニラ湾ですが
ヘドロが浮いてないだけ未だマシかも知れませんね
[ 2014/02/27 09:38 ] [ 編集 ]

Re: 溝臭い

shiNji さん

後先考えない、常識が無い方々も居ますので
何故禁止されているか意味が分らないのでしょうね
[ 2014/02/27 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1377-b2fc5d8f















インサイダー取引 出会い
