スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ インターネットカフェ

新聞広告なんですが

ミニ インターネットカフェ こんなのを見かけました。


JPG0q-0224.jpg


嫁の田舎に送って 何て考えたのですが

先立つ物が無いオヤジですから出来ませんが

こんな商売だったら面白いかもね


新聞記事の拡大はこちらです。


JPG1q-0224.jpg


1台から出来ますので、大掛かりな投資はしなくても大丈夫

でも、実際、儲かるのかな?

ここはフィリピンですから遣ってみないと判りませんよね

都心では厳しいかも知れませんが、ちょっと田舎でしたら行けそうな商売

問題はネット回線ですかね

幾らPLDTでもネット回線が無ければこの商売は駄目ですから

でも、この新聞記事

目の付け所が良いですよね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/02/25 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フィリピンのネット環境は?

一昔前 コンピュータゲーム店が多くて学生達で繁盛していましたが、今では 下火に成ったのかな?。
インターネットカヘェのビジネスも良いのですが、フィリピンのネット環境は⁇。田舎の方ではネット環境が悪くて 時々 つながらないと聴いていますが⁇(^_^;)。
[ 2014/02/25 11:14 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンのネット環境は?

ノックカーペンター さん

普通ネットカフェを立ち上げる際は数台のPCが必要でしたが
この新聞記事のミニですと1台でも開業OKってのが魅力ですね
PLDTの回線が繋がる所での条件ですけど纏まったお金が無くとも
出来ますので良いかも(笑
[ 2014/02/25 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1376-ad90af81















インサイダー取引 出会い
