
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知人の誕生会

最近ブログネタが乏しいオヤジです

ネタが無いのでブログを休もうか等と考えてましたが

サボり癖が付くと不味いので、

本来ネタにしない内容ですがブログ更新したいと思います。


先日の話ですが、知人の娘さんの誕生会がありオヤジも参加させて頂きました。

場所はTANABEで行われました。


暫く振りのTANABE

今回オヤジがご馳走になったのが豚の生姜焼きでした。


JPG0q-0221_20140220124547c7a.jpg


ご招待されたので本来価格の事を記事に書くのは失礼な事ですが

今回ご馳走になった豚の生姜焼きはセット物ですが310ペソだったと思います。

食後には抹茶のアイスクリームが付きました。


オヤジにとっては一口サイズですが

そうめんも付いてました。

そば汁も美味しく、価格から考えても満足いける物でした。

機会が有れば、皆さんも如何でしょうか。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





[ 2014/02/21 10:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

日本料理店

ブログネタのことは、気にしないでください。
オヤジさんが、歩いた道路に犬の糞があった記事だけでも新鮮で楽しめます。

比国の誕生会は、親戚・友人をご招待して豪華ですね。
貧乏旅行者の私は、日本料理店に入ったことはあまりありませんが、十数年前ロハス通りに面した「ふるさと」で食事をしたことがありました。今でもあるのでしょうか。v-275
[ 2014/02/21 14:17 ] [ 編集 ]

美味そう

食べてみたいけど
ちょいと遠いなぁ・・・・
[ 2014/02/21 14:35 ] [ 編集 ]

知人の娘さんの誕生日会⁈

私の知る限りでは 日本では知人 友人の誕生日に招かれる事は有りますが、娘さんの誕生日にと云う事は一般的には無いと思います。子供の誕生日には家族で祝うか、子供の友人 知人を招くのが普通だと思っていました。(^_^;)
ガッ•••••• 私もフィリピン人の友人に 本人は当たり前、奥様やお子様の誕生日、それに クリスマス、年越し、お子様の入学、その他 何かの行事がある度に招かれます。此れってフィリピンスタイルなんでしょうか?。
メイドインJAPANのカーペンターには 嬉しい様な、くすぐったい様な•••••••⁈ σ(^_^;)。
[ 2014/02/21 15:57 ] [ 編集 ]

Re: 日本料理店

shosuke さん

定かではないですが、2年位前にふるさとは火事で焼けて
今は更地になってます。
オヤジはふるさとで食事した事は無いのですが
昔のふるさとは美味しかったけど経営者が中国人になってから
不味くなったと、良く聞きました、
[ 2014/02/22 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 美味そう

GIGS さん

マラテに来る様な機会が有れば一度食してみて下さい。
値段相応で美味しいです!
くだらないブログですがこれからも宜しくお願い致します。
[ 2014/02/22 10:09 ] [ 編集 ]

Re: 知人の娘さんの誕生日会⁈

ノックカーペンター さん

今回は前日の夜に声が掛かり、急遽の参加になりプレゼントが無く
慌てましたが何とかプレゼントを用意して参加しました。
一昨年の12月の誕生会程豪勢では無かったですが
呼ばれるうちが花なのかも知れませんね(笑
[ 2014/02/22 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1374-fd5f9665















インサイダー取引 出会い
