スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドであれを使ってみました

先日、ロビンソンの向かいに新規開店した

マクドナルドで頂いたチケットを使ってみました。


先週はジョリビーでしたが、今週じゃマクドナルドです。

時間帯が午後の3時でしたので店内は混んでませんでした。


JPG2q-0214.jpg


写真が悪いですがこれが先日頂いたチケットです。


JPG1q-0214.jpg


今回は、このチケットを使って76ペソのセットを頼みました。


JPG0q-0214.jpg


この写真で見る限り日本と殆ど変わりませんが

スパゲティーのソースの味が日本と違うんですよね

バナナのケチャップ、初めて食べた時は甘くて抵抗が有りましたが

今では馴れて食べられる様になりました。

日本では味わう事が出来ないバナナケチャップのスパゲティーです。

フィリピンに訪れる機会のある方は一度試しで食べてみて下さい。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/02/14 10:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

バナナケチャップのソース?。

赤くてトマトケチャップの様にも見えますが⁇。バナナとのミックスですか?。食べた事が無い私には甘いケチャップに若干 躊躇する気もします〜。(^_^;)。
[ 2014/02/14 13:27 ] [ 編集 ]

Re: バナナケチャップのソース?。

ノックカーペンター さん

トマトケチャップと見た目は同じですが
食べてみるとちょっと甘いですよ
食べなれると気にしなくなりますが(笑
我が家にはオヤジ用のトマトケチャップと
家族用バナナケチャップが食卓にあります。
[ 2014/02/15 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1371-722f7028















インサイダー取引 出会い
