
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STARGATE・pemsionne

今週、マニラに遊びに来る友人からの依頼で

昔オヤジも利用した事のあるホテルを予約しに行って来ました。


名前はSTARGATE pensionneでホテルと言ってもペンションですが

立地場所も中々良く、安宿で、遊びで宿泊(経費削減)には良いですよ


場所は、パールガーデンホテルの目の前

アドリアティコ通りを挟んで向かい側です。


JPG1q-0210.jpg


何時もオヤジがお茶してるパールガーデンの2階のコーヒーショップから見えます。

料金はデラックスルームで1088ペソ(1泊)です。

TV・エアコン・シャワー・トイレ付きです

素泊まりだったら十分な環境ですよ(笑


こちらが、STARGATEのフロントです。


JPG0q-0210.jpg


こじんまりしてて良いですよ

支払いは前金制ですので宿代金を支払うだけ

近くには色んなレストランも有りますし、交差点反対側にはセブンイレブンも有ります。

近場にKTVも沢山ありますから夜遊び系の方にはお勧めですね

インターネットからも予約が出来るそうですから

自宅から予約を入れる事も可能ですよ・・・



オヤジお勧めの安宿は如何ですか。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





[ 2014/02/11 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

安いホテル‼ 嬉しいです〜。

スターゲートペンション オヤジさんの住まいの近くでしょうか?。(^^;;。
確かに 泊まるだけなので安くて、便利で、安全なのが一番です〜。
私が渡比の時にはお世話に成るかもしれません、その節はよろしくお願いします〜。(^∇^)
昨日の依頼を早速 受けて頂き有難う御座いました。180ペソですか、メールはまだ着信していませんが、多分 少々遅れて着信するのでしょう。以前にも 国内の友人からのメールが半日以上過ぎてから着信した事が有りましたから。(*^_^*)。
早速 友人に連絡致します。有難う御座いました。(*^◯^*)。
[ 2014/02/11 17:23 ] [ 編集 ]

そうだったんですね、

パールガーデンに宿泊した際朝食を食べている時見ていて朝ぞろぞろ人が出てくるので宿泊施設なんだろうとは思っていたのですが、あの中にこんなフロントが有るとは初めて知りました。
[ 2014/02/11 17:26 ] [ 編集 ]

>インターネットからも予約が出来るそうですから
>自宅から予約を入れる事も可能ですよ・・・

リンクは貼ってね(爆)

http://www.stargatepensionne.com/index.htm

今度はここに泊まって、朝食は朝マックにしようかな
[ 2014/02/11 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/11 21:55 ] [ 編集 ]

Stargate

1泊1088ペソ、手頃の値段ですね。
現地に住んでおられるからこその情報です。
やはり、旅行会社が紹介しているホテルは2500ペソ以上が
多いと思います。参考になります。v-421
[ 2014/02/12 07:44 ] [ 編集 ]

安くて便利。

スタ-ゲートの場所は良いですね、寝るだけならOKです。
[ 2014/02/12 08:46 ] [ 編集 ]

Re: 安いホテル‼ 嬉しいです〜。

ノックカーペンター さん

ここの基本は前金制ですので面倒臭いですが
1階に両替所があるせいか、結構ガードマンが仕事してますよ
下手なガードマンより信頼出来ます。

[ 2014/02/13 03:07 ] [ 編集 ]

Re: そうだったんですね、

ペコ さん

穴場と言えば穴場的な宿舎です
探せば1000ペソ位で止れる所は有りますが
立地条件を考えると一番お勧めの宿舎ですね(笑
[ 2014/02/13 03:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

ネットからの予約も出来ますし場所も場所なので良いと思います。
朝はコンビニも有るし、パンパシの1階でトーストセット等の軽食も有りますから
使い方に寄っては良い宿舎だと思います。
[ 2014/02/13 03:11 ] [ 編集 ]

Re: ゴメンナサーイ‼︎ ;^_^A

Eメールの方にお返事を送ってますので
メールの確認をお願い致します。
[ 2014/02/13 03:14 ] [ 編集 ]

Re: Stargate

shosuke さん

まぁ~旅行会社は旅行会社で規格があると思いますので
極端に安いホテルの紹介等はしてないと思います。
安いホテルなら色々有りますが立地を考えるとここが一番良いと思います。

[ 2014/02/13 03:20 ] [ 編集 ]

Re: 安くて便利。

shiNji さん

shiNjiの行動範囲を考えると場所的に良いかもですね
次回はここにお泊りですか(笑
[ 2014/02/13 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1369-8ac54edb















インサイダー取引 出会い
