
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリソンにあるJollibee

土曜の話ですが、野暮用でハリソン迄行って来ました。

ハリソンへ行く事自体は大した事ではないのですが

学校も休みで、娘と嫁は寝ているし、起こすのも可愛そうなんでこっそり出てきたオヤジ


簡単に言いますよ飯を食べないで外出、そんな訳で小腹がwww


何時もはハリソンのマクドナルドで軽く食べるのですが

当日、ハリソン近くで何かのイベントが有った様でマクドナルドが大変な込み合いでした。


そう言えば、この前トイレに行った時Jollibeeが有った事を思い出し

並ぶのも嫌なのでJollibeeへ行ってみました。


JPG5q-0209.jpg


こちらはハリソンの奥にあるJollibeeです。

目立たない場所の為かお客さんが少なかったです。


今回、オヤジが食べたのがお得チケット55ペソ

ハンバーグとコーラーのセットで55ペソです。

JPG6q-0209.jpg


小腹が空いてたので丁度良い量でした。

この後、お友達から頼まれてた物を買いに薬局へ

先日ブログにも書きましたがMalunggayのサプリメント


JPG4q-0209.jpg


100カプセル入りの箱ですがこれが800ペソです。

サプリ愛好家ではないですが皆さんもこのサプリ、如何ですか。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/02/10 10:43 ] ハリソン | TB(0) | CM(6)

サプリメント⁈ (^^;;

オヤジさんのサプリメント、日本の野菜不足を補う青汁でしょうか⁇。
でも 日本の青汁は1ヶ月分 5〜8千円位、自分には 高くて手も足も出ませ〜ん(笑) 。
ジョリビーでセットご飯は無しですか?。(*^_^*)。
[ 2014/02/10 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 14:52 ] [ 編集 ]

Re: サプリメント⁈ (^^;;

ノックカーペンター さん

青汁ってそんなにするんですか、
健康もお金が掛かりますからね
フィリピンのサプリメントも日本の感覚で見れば安く見えますが
物価から考えれば日本の青汁と同じなんですよね
1ヶ月だと60カプセルで480ペソ
これが安いと思う人はフィリピンでの生活をやめた方が良いです
日本の物差しでフィリピンを考えたら生活は不可能です
これが理解出来ないでフィリピンで失敗する人が殆どですからね
話がそれましたが例の物は1箱180ペソでした。
[ 2014/02/11 07:23 ] [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします。

取り合えずメールしてますので
メールを見てください。
[ 2014/02/11 07:24 ] [ 編集 ]

moringana

私もマルンガイのサプリメント買ってみました、家のに買いに行かせたらmoringanaと言うものを買ってきました、marunggay leaf casulesとありますのでマルンガイのカプセルだと思います、100錠の箱プラス30錠のおまけ付きで6百何十ペソでした、当分続かて飲んでみます。
[ 2014/02/11 21:57 ] [ 編集 ]

Re: moringana

きー坊 さん

嫁の話ですと、このマルンガイのサプリって類似品が一杯あるそうです。
嫁曰く、色んな会社のサプリメントが有るけど、このメーカーが一番良いと言う事らしいです。
取り合えず、サプリを飲んでみて試すしかないですね(笑
今度はサプリメント友の会でも作りますか(爆笑
[ 2014/02/13 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1368-5036a957















インサイダー取引 出会い
