
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな店が開店したようです

久しぶりにロビンソンを徘徊してましたら

こんなお店が新規開店してました。


JPG9q-0208.jpg


何の店かと覗き込んだらお菓子屋さんの出店でした。

まだ開店祝いの花束が有るので最近開店したんでしょうね


売られてる商品はこちらです


JPG11q-0208.jpg


JPG12q-0208.jpg


店の横の看板


JPG10q-0208.jpg


大きさはそんなに大きく有りませんが

オヤジ的に思うのが、フィリピンのこの類の食べ物は旨そうに見えるほど危険なんですよね(笑

先入観で旨そうと思い買って食べると味が・・・そんな食べ物が多いフィリピン

1個30ペソくらいだったと思いますが、買うとなれば家族分買わないといけませんから

300ペソ位の出費になってしまいます。

危険を感じて今回は見るだけでしたが、本当に美味しいのか疑問が・・・

まぁ~機会が有ったら試し買いしてみますが味は如何なんでしょうかね。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/02/08 10:43 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)

見た目は旨そうに見えますが〜⁈

やはり 食べて見ないと分かりませんネ〜。普段 あまり菓子類は買わない私は 甘い物が欲しく成ると缶コーヒーを買って飲んでいますが、偶には菓子も良いですね〜(*^_^*)。
でも 今日はヤメ〜‼。本日は雪降り、東京、千葉、神奈川に大雪警報⁈。積雪20cmの予報。空も陸も大分 交通の混乱が起きているようです。
積雪20cmで 交通混乱⁇ 雪国育ちの私にはチョット考えられません。
私が外出しないのは本日はタダ、ズボラを決め込んだダケ〜(^^;; (笑)
[ 2014/02/08 11:42 ] [ 編集 ]

昨日は有り難う御座いました。友人もあれはいいらしとピノイが言ってたそうです。
[ 2014/02/08 14:56 ] [ 編集 ]

Re: 見た目は旨そうに見えますが〜⁈

ノックカーペンター さん

日本は雪が凄いみたいですね
フィリピンは暑く相変わらずパンツ1枚のオヤジです
家にいる時は何時もこんなスタイルです(笑
まぁ~フィリピン人の味覚ですから
正直美味しいと思えるのは無いですね、
台湾人の経営している所は日本の味に近いので美味しいですが
やっぱり日本人には日本の味ですね!
[ 2014/02/09 08:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shinji さん

いえいえ問題ないです、序に買って来ただけですから
実際飲んでみて突然変異みたいなのは無いですが
飲む事で体には良いようです。
無くなったら日本の自宅へ送りますよ(笑
[ 2014/02/09 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1367-b588d684















インサイダー取引 出会い
