
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんも如何ですか

昨年、肝臓を悪くしてから弱腰のオヤジ

そんなオヤジに嫁から紹介されたサプリメント

atienza naturale malunggay

実際何に効くか良く判らないまま、1日2回、毎日欠かさず飲んでます。


これがオヤジの飲んでるサプリメントのHPです。


JPG0q-0206.jpg

こちらがアドレスです。

http://www.atienzanaturale.com/


薬局などで1カプセル8ペソで売られてます。

ボトル入り60カプセルで480ペソ

箱入りは100カプセルで800ペソです。


これを飲み始めて3週間くらい経ちますが、実際飲んでみて感じたのが

朝一の小便が勢い良く出るのと、快便くらいかな?

後は食欲が増したくらいです。


嫁曰く、血圧にも良いそうですが

血圧を測っている訳で無いので何ともです。

これを半年位続ければ、もっと実感出来る効果が出てくるかも

1日16ペソですので大した負担にもなりません。

皆さんも是非、atienza naturale malunggay を飲んでみては如何でしょうか。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/02/06 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

健康に良いサプリメント⁈

テレビで毎日の様にサプリメントの通販コマーシャルを放送しています。(^^;;。 膝の軟骨にとか、胡麻の成分がとか、深海鮫の肝油とか、野菜不足に青汁、体力増強に黒酢ニンニクなど 色々あり、何れが1番良いのか分かりませーん。(~_~;)。
全て購入すれば理想的な健康体に成るのでしょうネ⁉︎ *\(^o^)/*。
デモ〜••••••その理想的な健康体になる前に破産しそう(・・;)。••••と 云う事でサプリメントはな〜んにも飲んでいません。アハハハ••••••(^^;; 。(苦笑)
[ 2014/02/06 12:13 ] [ 編集 ]

肝臓には

シジミのみそ汁が良いらしいですね。
現地での入手は難しいでしょうから、他の貝類で代用してみては?
[ 2014/02/06 20:42 ] [ 編集 ]

Re: 健康に良いサプリメント⁈

ノックカーペンター さん

オヤジも余りサプリメントは気にした事が無かったのですが
マルンガイはフィリピンでは有名でして、野菜不足もあるかと思い
嫁の勧めで飲み始めましたが、食欲旺盛&快便で腸には良いみたいです。
[ 2014/02/08 08:36 ] [ 編集 ]

Re: 肝臓には

喜多 さん

シジミは昔から良く聞きますが、フィリピンでの入手は無理
アサリは偶に食べますが、ちょっと泥臭いんですよね(笑
肝臓と言っても肝臓に膿が溜まっただけで肝臓自体悪くは無いので
普段から体を大切にしたいですね
[ 2014/02/08 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1366-dd5fb000















インサイダー取引 出会い
