
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間マックが開店しました

2月1日の土曜日の話ですが

アドリアティコ通りとペドロヒル通りの交差点に新規開店した24時間営業のマクドナルド


JPG1q-0201.jpg


新規開店ですから何かおまけでも有るのかと思いマックへ行って見ましたが

世の中そんなに甘くない現実で何も無かったです

割引券でも貰えるかと甘い考えのオヤジでした(笑


折角、朝から来たので小腹用にちょっとだけ


JPG0q-0201.jpg


このセットで65ペソ

何時もお茶してる某ホテルのコーヒーが50ペソですので

偶にはここで時間潰しも良いかと・・・そう考えたオヤジでした。

食後に開店間もないロビンソンへ行ってみたら

新館イベントホールにこんなのが出来てました。


JPG2q-0201.jpg


チャイニーズイヤーの飾り付け

新学期が始まるまで、フィリピンでのイベントは、暫く無いですが

娘の学費代を貯めないと・・・

今年こそ、早く貧乏生活から脱出したいですね(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/02/03 10:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

後で行ってみます(^_^;)
[ 2014/02/03 13:34 ] [ 編集 ]

マックで一服⁈

アッ‼ タバコじゃ無いですよネ、一息の方ですね。(^^;;
イージャないですか、偶には 私も有りますョ〜 プチ贅沢!普段より少し高めの食べ物でチョット贅沢した気分 (*^_^*)。
チャイニーズイヤーのデコレーションは何んなの〜⁇⁇⁇•••••••
イカか蛸の足の様に見えるけど〜
σ(^_^;)。
[ 2014/02/03 14:16 ] [ 編集 ]

あら残念
オープン当日の2/1は
ビックマックがただでついてくるとか(先着100名矛の商品購入で)

3時5時7時の3回おまけがついてくるのをやってましたよ・・・
[ 2014/02/04 04:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shinji さん

ボコボ通りで偶然お会いしましたが
考え事しながら歩いていましたので
声を掛けられるまで気が付きませんでした(笑

[ 2014/02/04 05:13 ] [ 編集 ]

Re: マックで一服⁈

ノックカーペンター さん

タバコが吸えないのは痛いですが、
小腹が空いている時にはこんな所で暇潰しも良いですよ
食後に外で一服するしかないけどね(笑
[ 2014/02/04 05:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

auu.toro さん

おまけの話は嫁からも聞いてましたが
その時間に行くのは厳しく、オヤジは行けませんでした
嫁たちは何かを企んでた様ですけど
でも、割引券を大量に入手しましたので自分的には満足してます(笑
[ 2014/02/04 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1363-37e525f4















インサイダー取引 出会い
