
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使ってみて下さい。

エルミタのオヤジです

今日はネタが何も無いなぁ~



思ってたら


アッタ!


もうオヤジの雑記帳を見られてる方はお気付きと思いますが

左の所にtwitter なる物があります

それで、その下に


JPG3-11-20.jpg

なんか辺なのがありますが

これは何物か?

タダでtxt が出来る代物です

フィリピンの携帯にはこれで送る事が出来ましたが

返事は如何かな?


今、チョットテストしてみます




自分のフィリピンの携帯には送信出来ますが

返信は出来ないですね



使い道ないなこれ

あhh

一方通行だから命令ですね


フィリピンにいる相手に

これからskype or Ym やるからPC準備しろとかって


日本の携帯電話はどうなのかな?

ちょっとテストしてみます


あhh フィリピンの電話番号だけって出てきますね


まぁ、日本在住の方でフィリピンに知り合いが居れば使ってみて下さい




ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン








お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


Color Me Shop! pro


初心者でも大丈夫!


ミニバード


THE アンケート


スタードメイン


無制限


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ワールドビジネスサテライト、産経新聞などメディアに多数掲載!

  今一番話題 25分129円~のマンツーマン英会話って・・・?





┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛







[ 2009/11/22 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おぉぉ!

おいらも試してみました処……
自宅に有る国際ローミングしている携帯にSMS送信できました。
yehay♪ (^o^)v
日本から1texで 25ペソ掛かるローミング・メール。
送信は これで 受信は携帯だと全て無料に!
ひょっとしたら画期的なシステムかも?
[ 2009/11/22 20:32 ] [ 編集 ]

Re: おぉぉ!

最大の問題は一方通行ですから相手が受信して返信しても自分の所にtxtが来ないって弱点がありますので気を付けて使用して下さい。
[ 2009/11/23 03:18 ] [ 編集 ]

教えて

更新を楽しみに拝見させていただいています。
詳しいサイト名等分かりましたらお知らせ下さい。
一方通行のようですね。
[ 2009/11/23 21:27 ] [ 編集 ]

Re: 教えて

http://ulink.com.ph/

これの事ですかね?


くだらないブログですが

これからもオヤジの雑記帳を宜しくお願いします。
[ 2009/11/24 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/136-17226520















インサイダー取引 出会い
