スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンダル購入

今オヤジが履いてるサンダルですが、一昨年の12月に購入して

1年も履いてましたのでかがとの所が磨り減って、もうそろそろ限界かと

ロビンソンへサンダル買いに行ったのですが、

好みのタイプが無くハリソンへ買出に行って来ました。


ハイパーSMを覗いたのですが、ここにもタイプのサンダルが無く、

ロビンソン内を徘徊して探したのですがお気に入りのスタイルが無かったのです。


ハリソンのSM有るかなぁ~?とに行って見ると


JPG0q-0128.jpg


思っていた以上にサンダルの展示がされてました

オヤジの好みは親指が引っ掛かるサンダルなのですが

これが残念ながら無く、1種類見つけたのですがイマイチでした

ビーチサンダルは何処でも安く売っていますがビーチはなぁ~的感覚で却下


JPG0q-0128.jpg


中々好みのタイプが無かったのですが

イボイボの健康サンダルを見つけて購入を決めました。

昨年の肝臓の件以来、健康に目覚めたオヤジ(笑

所がこの健康サンダル、

履いて歩くと足の裏が痛くて最悪(泣

結局、痛さに耐えられなくて又SMに行って

余り好きではなかった好みのタイプを購入して来ました。




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/01/29 10:35 ] ハリソン | TB(0) | CM(2)

サンダル、帯びに短かし襷に長し•••でしたか。

自分の好みに合う物を既製品で見つけるのは難しい事ですね。
やはり 少々 気に入らないところがあっても妥協するしか無いのかな?
物が溢れている日本でも似たようなものですσ(^_^;)。(笑)。
追伸 渡比の件、日程が決まりましたら連絡致しますので、その時はお会いしたいのでよろしくお願いします。(*^_^*)。
[ 2014/01/29 17:47 ] [ 編集 ]

Re: サンダル、帯びに短かし襷に長し•••でしたか。

ノックカーペンター さん

サンダルの好みを見付けるのが簡単な様で結構困難です(笑
何でも良い様なんですけどね、
食事会の件、了解しました、日程が決まりましたらお知らせ下さい。
[ 2014/01/30 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1359-7cfd66a5















インサイダー取引 出会い
