スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会のご報告

22日を最後に昨日までブログを休ませて頂きました。

フィリピンで風邪が流行っているのか?

体がだるく、喉の痛み、咳が酷く

薬の影響なんでしょうかPCの前に座ると睡魔がwww


田舎から友人が来てましたので、その付き合いで何時もの生活時間が変わったのが原因なのか?

やっと風邪も落ち着いてブログ更新が出来る状態に(半分はサボり)なりました。



前置きはこれくらいで

先週の、モリさん主催の新年会のご報告です。


何時もの様にロビンソン・スタバー前集合でした。

今回は5人位の参加と思ってたら10人程集まり、何時もの様に日本橋亭


集合場所のスタバ前はロビンソンのイベントホールが有ります。

今回は子供向けイベントとチャイニーズイヤーの正月商品の売り場が儲けられていました。

JPG0q-0127.jpg


JPG1q-0127.jpg


何時もはカツ丼のオヤジですが

今回はカツ定食を頼んでみました


JPG2q-0127.jpg


この時は体調もすこぶる良かったのでご飯は大盛りです。

でも、気のせいか?味が悪くなった様な気がしました。

ここはフィリピンですから

完璧な日本の味を求めても仕方ないですからね満腹になればOK(笑


次回の食事会は何時開催されるか分りませんが開催されるのを楽しみにしてます。

開催日時が発表されたら、このブログでもお知らせします。







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO









[ 2014/01/28 10:41 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

新年会 どんな会話をしているのかな?。

風邪が治った様で良かったですね。
噂では最近フィリピンは昼夜の気温差が大きく大分寒い時が有ると聞いています。体調に気をつけて下さい。 新年会は10人でしたか、賑やかで楽しいひと時を過ごされた事と推察しています。
まだ 確定はしていませんが、フィリピン人の友人一家が 7月に里帰りする予定なので一緒に行こうと誘われています。渡比が実現した時はオヤジさんにお会いしたいと考えております。(*^_^*) 運良く その時食事会と重なればラッキー(^O^)/(汗)。?
アハハハ••• そんな上手くはいかないですね。σ(^_^;)。
[ 2014/01/28 11:36 ] [ 編集 ]

Re: 新年会 どんな会話をしているのかな?。

ノックカーペンター さん

7月の日程が分れば可能です、食事会は土曜日に開催しますので
1ヶ月前に自分からモリさんへ催促すれば大丈夫だと思います。
色んな方に参加してもらいたいですね!
風邪は未だ完治しておらず、ゲホゲホ状態です
治るまで今週一杯掛かると思います。
日本で言う夏風邪ですから(笑
[ 2014/01/28 12:59 ] [ 編集 ]

食べれる内は大丈夫です。ははは

明後日(1/30)渡比いたします。
時間が合えばお会いしたく思います。
[ 2014/01/28 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

未だ風邪が抜けてませんが食欲だけは有ります。
喉、鼻が辛い今回の風邪、早く治したいです・・・
[ 2014/01/29 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1358-e6265035















インサイダー取引 出会い
