
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりアンマンは良いね

普段は余り行かない勧告グロッセリーですが

偶に覗いてみると見っけ物があります。


今回はアンマンを見つけました。

3個入りで70ペソです。


JPG1q-0120.jpg


蒸すだけですから、料理が出来ないオヤジでも作れる簡単なアンマン。

問題は蒸す時間だけですが、感でと言うより適当に15分蒸して見ました。


JPG2q-0120.jpg


出来上がったのがこちらです

写真だけでは判り難いですが、食べてみたらGood(笑


JPG3q-0120.jpg


いい加減なオヤジでも作れるアンマン

あんこの甘さは日本の物と比べると甘みが少ないかも?

でも、思いの他美味しく食べれてのでオヤジ的には満足でした(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/01/22 10:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

あんまん‼ (o^^o)

ホッカホカのあんまん いーですね〜、しばらく 食べて無いナー。
後で スーパーへ行って買ってみよう。因みに オヤジさんが食べたのは漉し餡?粒餡?何方でしょうか⁈。(*^^*)。
[ 2014/01/22 11:12 ] [ 編集 ]

全てに・・・

美味そうですねぇ!
でも、俺は半島アレルギーがあるので
全ての半島製品を受け付けないのですわぁ~~~(笑
[ 2014/01/22 11:57 ] [ 編集 ]

アンマン ⇒ オマンジュウ ⇒ オマン〇

こんなことを連想してしまいました。
アタシ、だいぶ溜まってきていますは。ははは
[ 2014/01/22 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/22 18:27 ] [ 編集 ]

アンパンの日記だと、
勝手に思い込んで読んじゃいました♪(笑)
何だか久しぶりにアンマンかアンパンが食べたくなった鴨♪
[ 2014/01/22 20:24 ] [ 編集 ]

Re: あんまん‼ (o^^o)

ノックカーペンター さん

オヤジが買ったあんまんは漉し餡でした。
日本製品と比べると甘さは少なく感じましたが仕方ないです。
食べれないよりはマシです(笑
[ 2014/01/23 11:31 ] [ 編集 ]

Re: 全てに・・・

Leo さん

正直言えば半島の物は避けたいですが
何処かで妥協しないと食べれないですから
日本製品が売られていればそちらを買うんですが
偶の事ですので妥協して買ってます。
[ 2014/01/23 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

P型のウィルスは厄介ですよ
大虎の元気薬買って、早く治して下さい。
PALの格安チケットが待ってますよ!(笑
[ 2014/01/23 11:36 ] [ 編集 ]

Re: カフェ・デ・マラテ

あぁ~その話でしたか、
以前ネットで見た気がします。
マラテは犯罪の宝庫ですから気を付けて下さいね!
[ 2014/01/23 11:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

東京であるか分りませんが
オヤジの田舎で売られてるヤマザキのあんまんをお勧めします。
あれがフィリピンで売られていれば絶対買うのですが(^^;
[ 2014/01/23 11:43 ] [ 編集 ]

相互リンクの申し込み

突然のメールを失礼いたします。 ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。 もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

すでに私のブログ『フィリピン留学中に女子大学生とレッツ英会話』からはリンクを貼っています。よろしくお願いします。
http://philippinesteacher.blog.fc2.com/
[ 2014/01/25 11:19 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクの申し込み

diva さん

ご連絡遅くなりまして申し訳有りませんでした。
リンクの件、了解です。
既に当ブログでリンクは貼ってますので、
これからも宜しくお願い致します。
[ 2014/01/28 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1357-5b85135b















インサイダー取引 出会い
