
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マラテのカーボイグリル

またサボり癖が勃発

正月ボケもあり、中々写真も撮影が出来なくてついついサボりました。


自分ではこれでは駄目と分っていても、良いネタが無く

マンネリ化のロビンソンやハリソンネタもイマイチ、

何かネタが無いかとマラテを徘徊していたらこんなのを見つけましたwww


JPG6q-0115.jpg


何処でこんなのを見つけたかと言いますと

マラテにあるカーボイグリルでした



JPG8q-0116.jpg


ここが出来てもう2年?3年?が経ちましたか定かではありませんが

オヤジはこの店に一度も入った事が無いんですよね


Mocha girls

1月16日から開催される様です。


若いお姉ちゃんの生ライブ

本当は本物の写真を撮りたいのですが門限&嫁チェックで不可能

早い時間だったら何とか行けるかな・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/01/16 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんにちわ

いつも楽しく拝見しています。
渡比にはよくいきます。22時過ぎ位から
すごい盛り上がりで楽しいですよ!
[ 2014/01/16 11:17 ] [ 編集 ]

何か 面白そうな店ですね〜。

時間的に内部が探検出来たら公開報告をお願いしま〜す。(^O^)。
行って観たいナ〜、若いオネーチャンのライブ。σ(^_^;)。
[ 2014/01/16 16:07 ] [ 編集 ]

安くはないね

パヨンパヨンの帰りに行ったことがあります、アタシはマビニのほうが好きです。
[ 2014/01/16 22:34 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

大虎ファン さん

5~6年前はエルミタのカーボイに数回行きましたが
マラテに出来てからは前を通るだけで入った事はないです。
騒がしい所よりはマッタリ出来る場所が好きなオヤジですから
行く機会が無いかも(笑

[ 2014/01/17 05:27 ] [ 編集 ]

Re: 何か 面白そうな店ですね〜。

ノックカーペンター さん

夜の時間帯で若い娘の出入りする所の記事は
嫁のチェックもあり、厳しいです(笑
一度は見て見たいと思いますが、行く事は無いと思います。
10数年年、娘同伴で行く事が出来ればチャンスはあるかも(笑
[ 2014/01/17 05:31 ] [ 編集 ]

Re: 安くはないね

shiNji さん

箱の大きさが全然違いますからね
エルミタの方が広くて可愛い子も多いですし(笑
どっちが良いかは分らないです。

[ 2014/01/17 05:33 ] [ 編集 ]

そんなに奥さんの監視の目がきついのですか?
マラテは刺激が多い所なのに辛いですね!v-12
[ 2014/01/18 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

獅子丸 さん

以前と比べ監視は緩くなりましたが、
前は帰宅後にTシャツの匂いチェックとかされてました(笑
家庭内で波風立てない様にするのが一番良いですよ(爆

[ 2014/01/18 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1352-2c22a9fb















インサイダー取引 出会い
