
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何んすか?このコーヒーは

”相変わらずお茶してま~す ”って言いたいのですが

今回はちょっと違います。



今日は先日つるかめ食堂でご馳走になったコーヒーの話です。


JPG0q-0107.jpg


これが問題のコーヒーです

何が問題かと言うと、恐らくオヤジの人生で最初で最後のコーヒーではないかと

何でもこのコーヒー、その辺で飲んだら1杯500ペソ以上するらしいです。


見た目は普通のコーヒーと変わらないですがとんでもないコーヒーらしいです。

味はまろやかで苦味は無かったですが旨かったです。


JPG1q-0107.jpg


ジャコウネコの糞から採取したコーヒー豆から出来たコーヒーでした。

タバコの箱とりちょっと大きい袋に入ったコーヒーですが

1袋100g入りで1000ペソwww

中国米25Kgが1300ペソで買えるマニラでこの値段

ドッヒャ~ って感じの価格ですね。


気になったので、このコーヒーを売ってる会社のホームページをみたら

コーヒー豆1Kgが400ドルで発売されてました。

こんな高価なコーヒーはオヤジには似合わないです

何時もの飲み放題50ペソかネスカフェがオヤジにはお似合いです(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/01/08 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

へー••• すご〜い❗️

自分もコーヒー大好き人間ですが、このコーヒーは高すぎてムリー。
(汗)
1日に7〜8杯は飲む私では破産してしまいます。^_^;。
安い 庶民的なコーヒーで我慢しま〜す。σ(^_^;)。(笑)
[ 2014/01/08 11:26 ] [ 編集 ]

おひさしぶりで~す
このコーヒー探していたんです!!
カリボでは手に入りませんイロイロでも探しましたがありませんでした?
どこで手に入るでしょうか?よろしくで~す。
[ 2014/01/08 18:57 ] [ 編集 ]

Re: へー••• すご〜い❗️

ノックカーペンター さん

オヤジも同様で日に10杯位飲みますので高すぎます。
今オヤジが飲みたいコーヒーはネスカフェのプレジデントです
日本に居た頃はこれを毎日飲んでましたがフィリピンでは売ってません
あの味が懐かしいです・・・
[ 2014/01/09 05:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クー さん

ご無沙汰してます。
貰い物のコーヒーでしたが、
何でもダバオのお土産で頂いたコーヒーだそうです。
つるかめ食堂の店長がお客さんから頂いたそうです。
[ 2014/01/09 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1348-b6007855















インサイダー取引 出会い
