
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリに遭遇したオヤジ

マニラのエルミタに住み着いて6年目ですが

とうとうオヤジも初体験と言いますか経験したくない経験をしちゃいました。


事の始まりは、よせば良いのに夜景撮りに出た土曜日の夜

アドリアティコ通りを歩きながら、良い被写体はないかとさがしてたら

パンパシフィックまで来てしまい、撮った写真がこれです。


JPG33q-0106.jpg


流石、一眼レフ

夜なのに綺麗に撮れてるwww


JPG34q-0106.jpg


馬鹿チョンカメラとは違うな・・・そう思いながらボコボ通りへ

途中、txtが入りそれを読みながら歩いていたら

オヤジの前を歩いてる婆が急に立ち止まり、おっととみたいな感じでぶつかるのを回避したら

けつのポケット辺りに違和感が・・・

ポケットを確認すると、有る筈のオヤジのメモ帳が無いwww

忘れてきたのか?と思ったのですが、さっきメモした時に使ったので無いはずが無い

そう思いながらロビンソン方面へ歩いて行くと

破かれたノートの破片が道路に散らばってて、一つ取り上げて見ると

それはオヤジの書いた字の破片でした。

幸い、財布はすられてなく、メモ帳だけの被害額20ペソでしたが

覚えの悪いオヤジですので色々メモってましたので(若いお姉さんの電話番号)

それが無くなったと思うとショックで悲しくなりました。


犯人グループの手口は覚えましたので、今度はオヤジが罠を仕掛けて報復してやろう等と

考えてますが、あの電話番号を又、集めるのは大変だなぁ~!





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/01/06 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ポケット

前でも後ろでもポケットに入れているとスリにあいますね。
メモ帳と電話番号がなくなると相当ショックです。
[ 2014/01/06 10:57 ] [ 編集 ]

スリですかー?

日本では最近 聞かれなく成りましたね。日本では最近は強奪、強盗などの暴力的な犯罪のニュースが時々流れますが。しかも 数千円から数万円クラスのセコイ金銭を。(^^;;
世知辛い世の中になったものですね〜。どうせ 演るなら 庶民の小銭では無く 昔の三億円事件の様に人様に危害を加えず スカッと大きな事を演ったら〜••••ギァハハハハ(^O^)
冗談デスヨ〜σ(^_^;)
[ 2014/01/06 11:06 ] [ 編集 ]

ばっくあっぷ

メモ帳もバックアップが必要ですね。(笑)
[ 2014/01/06 18:22 ] [ 編集 ]

Re: ポケット

世界の町へ さん

気の緩みなんでしょうね
今考えると色々反省できます。
向こうの仕掛け方が分ったので
ドラマではないですが10倍返しして上げますよ(笑
[ 2014/01/07 04:42 ] [ 編集 ]

Re: スリですかー?

ノックカーペンター さん

今思えば、お知りの感触が・・・
そんなに上手くないスリだったんでしょうね
メモ帳だけの被害でしたので笑えますが
絶対仕返ししてあげますよ(笑
[ 2014/01/07 04:44 ] [ 編集 ]

Re: ばっくあっぷ

shiNji さん

言われる様にバックアップも・・・出来ないですよ
嫁にバレタラ大変ですから(爆笑

[ 2014/01/07 04:46 ] [ 編集 ]

今度は・・・

これをプリントした紙をポケットに入れたらどうかな?(ぷ

http://i.imgur.com/nrIZgMK.jpg
[ 2014/01/07 06:09 ] [ 編集 ]

Re: 今度は・・・

喜多 さん

putanginamoですか

ハハハ
良いですね、笑わせて頂きました(笑


[ 2014/01/07 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1346-b6cf1424















インサイダー取引 出会い
