スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試し撮り

オヤジが今まで使ってきたカメラは全て馬鹿チョンカメラでした。

馬鹿チョンカメラを使っても何時もオートで、ただシャッターを押すだけのオヤジ

そんなオヤジが今度は一眼レフwww


使い方を覚えるにも頭が固く、取り説を読んでる時は理解するのですが

ちょっと一服、その後にカメラを触るとさっき読んだ事を忘れる始末(馬鹿


そんなオヤジが新しいカメラを持って、試し撮りへ・・・


ワクワク・ドキドキ

どんな写真が撮れるのか楽しみでした。


当然、マニラですのでマニラ湾の夕日を撮りに出かけました。


嬉しさの余りに日が沈んでは意味がないので5時10分頃にはマニラ湾に到着

思いのほか太陽が高い位置にあるので時間調整をして撮影開始です。



こちらは携帯電話で撮ったマニラ湾の夕日、撮影モードはオートです。


JPG5q-0104.jpg


こちらが今回デビューのCANON一眼レフ、撮影モードはオートです。


JPG4q-0104.jpg


携帯と比較するのはちょっとですが、出来上がりは全然違います

以前撮った馬鹿チョンカメラでもここまで綺麗に撮れなかったと思います。

撮影モードがオートでもこれですから、カメラを使いこなせればもっと綺麗な写真が撮れるかも(笑


偶々ですが、フィリピンの方々が撮影会をしてました。

何の為の撮影かは分らないですが、その様子を撮りました。


JPG3q-0104.jpg


あのダンボールの中が気になりますね(爆笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





[ 2014/01/04 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

撮る・盗る

写真を撮りに行ってカメラを盗られないようにね。(笑う)
[ 2014/01/04 13:06 ] [ 編集 ]

早速 試し撮りですか?

マニラ湾 綺麗に撮れてますね。
其れに 路上撮影会ですか?、
ギァハハハハ••• 早速のチョイエロ写真⁇。アリガトさ〜ん。今後の活躍も期待してま〜す*\(^o^)/*。
[ 2014/01/04 13:47 ] [ 編集 ]

Re: 撮る・盗る

shiNji さん

一番の心配事です。
6年もマニラに居て昨日初めて掏られました
被害はメモ帳だけですが(笑
覚えの悪いオヤジですからメモ帳が無いと不便です。
[ 2014/01/05 10:10 ] [ 編集 ]

Re: 早速 試し撮りですか?

ノックカーペンター さん

波を見ると一眼レフの凄さが分ります。
エロ写真は嫁の目を盗まないといけないので厳しいですが
出来る限り挑戦してみたいと思います(笑
[ 2014/01/05 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1345-2b7134e2















インサイダー取引 出会い
