
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットサーフィン

昨夜ですが、余りにも暇だったのでYou Tube鑑賞会を一人でしてました。

どうしてもフィリピンに居ると日本の情報が欲しくなります。

今、話題の某国関係の動画等を見ていたら、こんなのが有りました。



タイトル:フランス国営放送 これって事実なの誰か教えて





上手く見れない方はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ


動画内の翻訳はちょっと?ですが

中々面白い動画だとオヤジは思います。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/01/05 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フランス国営放送⁇

コメディ或いはバラエティーの様に見えますが、共感する事が大分ある様に感じますネ〜。(≧∇≦)。
しかし 何方にしても 国内政治につまずくと、国民の不満を日本に向ける様に反日教育をする某2国は好きになれません。どちらの国の指導者も日本に対し交戦的で特に韓国は大統領自ら日本に対して敵愾心を向けて居るようですが、朴大統領さん背後から中国と北の狙撃手が狙っていますヨ〜。( ^ω^ )。
中国は朝鮮半島が欲しいですから〜。チョット言い過ぎカナ⁇ σ(^_^;)。
[ 2014/01/05 13:56 ] [ 編集 ]

Re: フランス国営放送⁇

ノックカーペンター さん

某国の事は書けばきりがないので書きませんが
日本人の平和ボケなのか分りませんが、やっぱり日本は島国国家なんですね
海外で生活しると良く判りますよ。
[ 2014/01/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1344-daf3ef6b















インサイダー取引 出会い
